おやギュリなさいzzz

つー訳で
ギュリファンミレポの
前編を読んでから続きを
どうぞ❗️
どうぞどうぞ❗️





…それが終わると
会場のエントランスにて募集
してたファンからの質問に
ギュリが答えるコーナーで
昼の部のお題は“思い出”で
夜の部のお題は…
ちょっと忘れちゃった(^◇^;)


でも
「KARAの曲の中で一番簡単
だったのは何ですか?」って
質問に[Honey]だと言って
軽くサビを踊ってくれたり
「好きなお酒は?」という質問
には「ウイスキーの山崎」と
言いつつ「ワインも好き」だと
答えてたのは覚えてる!


このコーナーで
質問が読みあげられた中から
また抽選で2名にギュリより
プレゼントが贈られまして
この時は登壇する形で直接
渡されました♡


プレゼントは
フォトカードだったかな?
(゚ω゚)


私は昼の部で
「日本に来て一番思い出に
残ってる食べ物またはお店は
何処ですか?」って書いたけど
コレってオープニング映像に
答えがある感じだったから
読まれませんでした…(-。-;



質問コーナーが終わると
観せたい映像があると言って
二人は一旦ハケて行き舞台上
のスクリーンに注目すると
ギュリの愛犬ポロンちゃんと
事務所の[BIG BOSS]に主催の
[BIGC moment]などのロゴが
映し出され「このファンミは
ご覧の提供でお送りします」と
パロディのようなアナウンスが
流れました♪(^w^)



暗転すると
ライブパフォーマンスで
昼の部は私の大好きな神曲
[Honey]と続けて西野カナの
[トリセツ]を披露🎶


この[Honey]は
私設応援団名にも入れるほど
KARAの曲の中で私が一番
好きな曲なのでイントロが
流れてきただけで熱いモノが
込み上げてきてしかも韓国語の
曲で私が唯一唄える曲なんで
ギュリが「一緒に唄って!」と
言った時には涙腺崩壊して
涙ちょちょ切れました(T-T)


しかも
この時に舞台上を移動してた
ギュリが私の居る右側へ来て
泣きながら唄う私に気づき暫く
ガン見してくれました(T▽T)


恥ずかしかったけど
ガン見されながら一生懸命
唄い続けてやりました❗️


これが
夜の部のライブだと
西野カナの[トリセツ]と
KOH+の[KISSして]でした🎶


今回
[トリセツ]を選曲した理由に
「SNS等でイベやライブの告知
はあるのに私の説明はない」と
いうことでした(^◇^;)


[キスして]に関しては
ギュリのカバー曲と言えば?
みたいなところによる選曲
だったようです🎶



ライブが終わると
暗転してギュリがハケて行き
先にMCだけが再び登場して
ギュリの誕生日ってことで
「改めてお祝いしましょう」と
ギュリを呼び込むと何故だか
祝ってもらう側のギュリが
バースデーケーキの載ってる
テーブルを押しながら登場♪


全く変な演出だけど
それもギュリっぽい感じだから
笑うしかない(^◇^;)


そして
会場内のファン全員で
「ハッピバースデーギュリ〜♪
ハッピバースデーギュリ〜♪
お誕生日おめでとう〜♪
ハッピバースデーギュリ〜♪」
と世界共通メロディを合唱🎶


会場が
火気厳禁なんでロウソクには
火を灯せないけども雰囲気で
火を消すふりをしたギュリ♡



その後に
ギュリからのお返しってことで
フォトタイムのプレゼント☆★


昼の部の
フォトタイム写真☆






さっき
泣いたのをガン見されたお陰?
で私の方に来たギュリは目線を
こっちによく送ってくれたから
良い写真が撮れました♡


夜の部の
フォトタイム写真★








この
夜の部の衣装にて着用してる
ちょっと特殊な形のベルトを
見て先ず「ウルトラセブンの
目じゃね?」って感じた人は
世界ひろしと言えど恐らく
私だけだと思う…(^艸^)



※この辺の
バースデーケーキのところから
フォトタイムまでのくだりは
質問コーナー終わった後
だったかも?で記憶が曖昧で
スンマセンm(_ _)m
※ギュリも「スンマセン」と
謝る時に言ってました(^艸^)


そのままの流れで
全体の集合写真を撮ったけど
私の座席は両部とも良席だから
間違いなく写ってるだろうけど
まだ公開はされてないので
それは今後のお楽しみ🎶



それから
ここでギュリより昼の部では
秘密にしてた発表ってのが
夜の部にありまして…

先ずは
ギュリ自身が[YouTube]を
開局するとのことで他に
[V-LOG]とかも始めるのと
もぅ1つ別な[YouTube]にも
出演すると言ってたけど
詳細は追々みたい(^o^)♪


あと
スクリーンには先日SNSに
投稿してた『KFC』の自称
”ギュリセット“が映し出され
今回のファンミの模様を実は
収録してて それを観ながら
韓国でファンとランチショー
を開催する予定と言ってた☆


※↑コレが先日投稿してた

『KFC』のギュリセット


それとは別で
今年はもぅ1回ファンミを
開催したいとも言ったけど
やるとすればXmasかな?



最後の挨拶で
「これからも歌い続けるんで
愛してください!」と言って
ハケて行きましたが例により
会場内からはアンコールの
“パッギュリコール”が起こり
場内が暗転するとスクリーンに
部屋着姿っぽいギュリが今回の
VIP席特典用ポスターにサイン
してる様子が流れます…


その
サイン入りポスターってのが
退場の時に渡されたコチラ♡




すると
衣装チェンジしたギュリが
昼の部のアンコールとして
世界的に大ヒットしてた
YOASOBIの[アイドル]と
KOH+の[KISSして]かな?
を披露してくれた( ´∀`)


夜の部のアンコールは
YOASOBIの[アイドル]と
最後に盛り上がる曲として
KARAの[Rock U]を唄って
これで終了とハケて行った…


しかし
再び“パッギュリコール”が
起こると「もぅ用意してる曲が
無いよぉ…」とギュリがマイク
を通してアナウンスするも
ダブルアンコールでまた
YOASOBIの[アイドル]の
イントロが流れて三再びの
登場で唄い上げました🎶


この曲は
ボカロ音声なんでギュリの
声質には合ってるんだけど
息継ぎが難しいから相当に
大変だと思います…


実際に
昼の部で唄い終わったあとの
ギュリは「ハァハァ…」と呼吸
乱れて苦しそうだったけど
それを夜の部では2回も披露
してみせたからやっぱり
プロだなぁと感心した(゚Д゚)


唄い終わると
VIP特典である2ショットの
撮影会が次に控えてるから
逃げるように舞台袖へ走って
行った姿が何とも可愛かった
(*^^*)



つーことで
残すは2ショット撮影だけど
前例から順番に進んで行き
今回はヨンジイベから始まり
ニコルイベとスンヨンイベに
続いて新しいTシャツお披露目
で臨みました❗️


昼の部では先ず
第一にギュリから新Tシャツに
気づいて「うわぁ〜♪」と言って
くれました\(^o^)/


その後に
私が「新しく作りました」と
言ってからも満面の笑顔で
感激してる様子でした☆
(まぁ誰にでも同じような
反応をするギュリなりの
サービスかとも思いますが…)


そんで
2ショットをパシャリ♪




想像以上に
ギュリと話すこと出来たんで
夢中になって気が緩んでしまい
お腹を凹ませて撮影するのを
忘れてポッチャリ全開(^◇^;)


夜の部では
誕生日プレゼントに描いた絵を
見せながら撮影ブースに入ると
これまた感激した様子で絵を
見て「スゴいスゴい」を連発して
ましたが「プレゼントBOXに
同じの入れましたので」と私が
言うと「ありがとう〜♪」と
言ってから一緒に絵を持って
撮影してくれたよん🎶




ってことで
最後のミッションも大成功
だったかと思います(^ー^)v



特典会終了後
会場外に待っていたファンへ
リップサービスがあったようで
私はサッサと帰っちゃったから
見ることできなかったけど
その代わり昼ごはんにギュリが
食べたと思われる『てんや』の
オールスター天丼弁当を買って
帰ることができました♡




ラストオーダー前に
途中の駅から地元の店舗へ
電話注文しといたのだ(^w^)



ってな感じで
私は充実した1日でしたけど
もぅ記憶力は低下して内容を
忘れて抜けてる部分や順番が
違って曖昧かと思いますけど
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


以上
MEGAmixでした(*^^*)