おはヨンジ〜♪

ってことで
毎度お馴染みレポブログの時
の挨拶で始まりました
MEGAmixです❗️ฅ•ω•ฅ




前回ブログは
5月21日に誕生日を迎えた
最愛のKARAメンバー ギュリ
をお祝いしましたけど今回は
そのギュリの誕生日を祝う
ファンミに参加してきたんで
その模様をお送りします(^_-)


今回のブログは
前編・後編の二部構成なんで
両方読んで[いいね]してね♡

両方とも[いいね]してよ♪
byギュリ♡



さて会場となったのは
『ところざわサクラタウン』
という角川書店や角川映画で
名を馳せた会社が運営してる
割りと最近できた施設にある
イベントホールでした♪


私は
比較的 家から近くだったんで
車で行こうか?電車で行こか?
と悩んだけどまぁ時間の読める
電車にして丁度1時間ほどで
10時ごろ現場へ到着( ^ω^ )




既に
60人ほどのグッズ購入列が
出来てたけど幸い風は涼しく
建物の日陰に列があったんで
早速並ぶことにしましたが
暑くなくて良かったぁ♪


グッズ販売が
開始時間の11時を過ぎると
予定通り列が進み場内に入ると
こんな感じの広告やファンより
贈られたフラワースタンドも
設置されてました♡







で今回
私が購入したのはKARA関連
のイベに参加したら一貫して
欠かさず買ってる団扇の他に
ミニポスターなるモノ♡


※ミニポスターの方は

のちに最近交流してるXの
フォロワーさんへあげたんで
写真はナッシング


その流れで
FC有料会員証を提示すると
貰えるフォトカードを貰い
その隣のプレゼントBOXへ
ギュリへの誕生日プレゼント
として準備した絵と手紙の
セットにしたのを入れて
最初のミッション完了❗️




それから
ここ最近Xにて交流してて
前回のスンヨンファンミで
お会いしたフォロワーさんと
また合流して開場時間までを
KARA談義で楽しんだ♪


こちらのフォロワーさんは
昼の部のみの参加でしたけど
夜の部は別なフォロワーさんと
初対面してKARA談義を楽しむ
ことが出来たんでお二人には
ギュリへプレゼントした同じ
デジタル画のセットを御礼に
贈らせていただきました♡



グッズ販売が長引き
開場時間が遅れたため我々も
入場時間が遅れちゃったけど
昼の部の座席はB列の22番で
そこからステージを見ると
こんな感じで近いんだけど
少し斜めに観るポジション☆




夜の部は
E列の16番でほぼ中央だけど
ステージまでは少し遠い★





さぁ
いよいよ松本伊代…
(いつものお約束のボケです)

会場内が
暗転したらファンミの
はじまりはじまり〜(^。^)


オープニング映像で
ファンへ贈る予定のプレゼント
(トレカケースにギュリ本人が
シールを貼って装飾したモノ)
をインタビューに答えながら
製作してる様子が流れる…


そのプレゼントは
昼の部と夜の部とで
合計4人分を製作☆★


インタビューの質問内容は
今回テーマの1つにもなってる
思い出についてで例えば日本で
好きな思い出の食べ物として
先ず「もつ鍋」と答えてたけど
これは『赤から』のもつ鍋の
ことのようです(^w^)


※去年のファンミのあと私も

ギュリと同じ席で食べました


次に「天丼」と答えてたけど
これも勿論言わずもがなの
『てんや』オールスター天丼
に限定してました♡


※先日のギュリの誕生日に

私も朝ごはんとして食べました


あとは
お寿司と味噌ラーメンと回答
してたけど食いしん坊万歳❗️



続いて
生まれ変わったら?って質問
には「小石」と答えてたけど
「美しい小石」と言い直したら
「でもファンが寂しがるから」
と言って「本当はスンヨンの
犬になりたい」と言ってたんで
スンヨンより愛を注がれてる
プリとヌビを羨ましく思う
本音が伺えました( ´∀`)




とまぁ
ギュリのセンスを感じる
インタビューでした♡


ここまでは
昼の部も夜の部も共通☆★




オープニング映像が終わると
去年に続きMCを担当する
藤原氏が登場したけど拍手が
まばらで開場内の反応が悪い
印象だったかなぁ…?(°_°)


※別に藤原氏が悪い訳

ではなくイベの構成というか
段取りが悪い…


しかし
それもそのはず
会場内の客席は半分ぐらいしか
埋まってなかったみたい( ´Д`)


やっぱり
日程が日曜日開催なのと
場所が郊外なんで地方からの
ファンは参加を躊躇しちゃう
と感じたなぁ…


そして無理矢理
ファンを煽ってからギュリを
呼び込み始まったけどギュリは
日本語を忘れてしまってること
も多かったのとMCのフォロー
や間も悪くスンヨンファンミと
比べ結構ドイヒーな印象…


去年の
ギュリのファンミと比べても
半分程の参加者だったかも?


※↑コチラは去年の

ファンミでの集合写真



でも
それを反省してか?
夜の部は少し盛り上がってた♪



さて最初のコーナー
昼の部では今回のテーマである
”思い出“に因んで これまでに
未公開だったギュリの幼少期の
写真を見ながらのトーク☆


もぅ
幼い頃から端正な顔立ちで
仕上がってる感じだから
モテモテだったとか♡(^艸^)


更に
高校生の頃から大人っぽい
雰囲気だったから「今は童顔」
だと言って実年齢より若さを
アピールしてた( ̄▽ ̄)



背景に
沢山の花が咲いてる場所で撮影
した写真に関してギュリが
「住んでた家です」的な説明を
するとMCが「豪邸ですねぇ」
と言ったのに対し「アパートの
庭(広場)です」って答えたんで
日本でいうところのマンション
にある花壇で撮影した模様♪


夜の部では
割りと最近に撮った写真を
紹介していてギュリFC用に
撮影してる風景やKARAで
フィリピンへ旅番組のロケへ
行った時のオフショット等…


※この衣装での撮影時の

オフショット★


その中に
白いビキニ姿のがあったけど
こんなに巨乳だったっけ⁉️
って思うほどだったのに全く
その件に関し触れることなく
次へ進んでしまった…(-。-;



流れが悪く
急に歌唱披露となるんだけど
昼の部は中学生の頃にピアノで
弾き語りをしたことあるという
大塚愛の[プラネタリウム]から
披露してくれた♪
※今回は弾き語りではない


夜の部は
以前に[KARASIA]で披露した
ことあるYUIの[CHE.R.RY]★


1曲だけ唄うと
またMCも登場し今回の会場で
ファンより事前に集められた
QRコードによるアンケート
でギュリが選びそうなものを
5択の中から予想して投票する
っていうクイズ的なコーナーで
夜の部では
❶判事棒(裁判で使う小槌)
❷お金(だったかなぁ?)
❸聴診器
❹マイク
❺鉛筆

で意味として
韓国ではコレらを子供の前に
並べて どれを選ぶかで子供の
将来を占うような風習がある
みたいでファンの予想で一番
多かったのは❹マイクで私も
コレに一票入れたけど実際に
ギュリが選んだのは鉛筆で
その意味としては頭が良くなる
みたいなことらしい(゚∀゚)


昼の部は
私の入場が遅かったのもあり
アンケートにすら参加できず
お題も忘れちゃった( ´Д`)


ギュリの正解と
同じ答えに投票した中から
抽選で2名にギュリからの
プレゼントとして昼の部は
KARAメンバーのサイン入り
[MOVE AGAIN]が1名にと
オープニング映像で紹介した
トレカケースを1名か2名?


夜の部だと
[MOVE AGAIN]の代わりに
ギュリのサインが入ってる
フォトブックが1名にと
あとは同じトレカケース★


因みに
[MOVE AGAIN]に入ってる
特典のフォトカードについて
ギュリが気にしてる様子で
「あっ!ニコルですね…
ニコルです」って少し残念に
言ってる感じが笑えたけど
先日の誕生日にはニコルと
一緒だったそうです♪



って
ここで長くなってきたんで
続きは後編を読んでちょ(^_-)