はい
こんばんにゃぁ

本日付けをもって
MR.TAXIの仕事を辞めた
MEGAmixです❗️




って
コレはKARAじゃなく
少女時代だけどなっ♪


つー訳で
左足の痛風発症をキッカケに
仕事を休職してきましたが
この仕事を続けるには1年半
服用した睡眠効果の強い薬を
止める必要があったもんで
それが出来ず傷病手当を受け
何とか生活してきました…


その傷病手当が
今月満了を迎えるから職場に
在籍してる意味もなくなる
ということで退職したけど
実は1ヵ月程前から主治医と
相談し薬の服用を止めた途端
1日中眠くて生活リズムの
狂ってたのが朝にはちゃんと
目覚まし無しで起きられたり
夜にはちゃんと眠れるように
なったので精神的にはスゴく
楽になったのだぁ♪(°▽°)


勿論その逆で
本来は足の痛みを抑えてた
効果が無くなったことにより
痛みが出やすくなったりとか
するかもしれないけど そこは
食生活を改善したから少しは
良くなったと思います(´∀`)


つーことは
つまり薬の効果はあったんだ
と言えるでしょう★




これでまた
仕事探しとか別の精神的な
苦しみもあるだろうけど
まぁ正直なところ私的には
タクシーの仕事は向いてなく
そもそも他に仕事が無くて
仕方なく勤めてたから早く
辞めたかったのでした(-。-;



そんな中
ウチの兄貴が去年手術した
癌が再発してしまい月曜日に
入院するってんで今の私に
出来ることとして病院まで
車で送ってきました…


去年も
入院する際に車で送るって
約束をしてたんだけど運悪く
毒様から私がコロナに感染し
送っていけなかったから
スゴく申し訳ない気持ちと
悔しさがあったのです(T-T)


その時は
幸い無事に手術も成功して
兄貴も仕事復帰できる状態に
回復したけど今回は至る所に
癌が転移し余命まで告げられ
もしかしたらこれが最後か?
って思いと覚悟もあったから
なんとしてでも兄貴を送って
行ってあげたかった(ノД`)


子供の頃
散々イジメられたんで
大嫌いな兄貴だったけど
やっぱりたった1人の
兄弟だからねぇ…


これが
夢ならばいいんだけど(~_~;)



ってな訳で
眠くなる薬を止めてたから
早く起きれて兄貴を病院まで
送って帰って来れたんだけど
いつもより早起きだったせいか
その夜23時台にはもぅ眠くて
早めに寝てしまった…


ぽわぽわ
ぽわわ〜ん…(-_-)zzz


すると
毒様と何処か昼間の繁華街
(イメージ的には新宿か池袋)
を歩いていたところに何やら
若干の人だかりができていて
いつもならスルーするところ
ちょっとだけ覗いてみたら
そこにはナント⁉️

KARAが居たのでした(°▽°)




何となく
ロケっぽい感じだったけど
もぅ普通に写真とか撮っても
誰にも注意されなかったから
ロケだとしても韓国の番組?
って感じの雰囲気で私も最初
遠慮がちに撮影してたけど段々
慣れてくるとエスカレートして
もっと近くで写真を撮った★


その時の写真が
↓コチラになりま〜す♪

って
ある訳ないけど(^艸^)


この後
KARA御一行とは別れ
我々は本来の目的地へ…?



場面が変わると
一旦KARAは居なくなってて
また毒様と二人でブラブラと
何となく新大久保っぽい街で
雑貨屋とカウンターだけの
軽食店が一緒になってる店で
小物を見てると そこへ再び
KARAがやって来た♪


そんでまた
写真を撮りまくってたら
普通に2ショットなんかも
撮れたりして更には念願だった
KARA全員とのグループ写真も
撮ってもらえた♡


その時の写真が
↓コチラになりま〜す♪

って
ある訳ないけどPart②(≧∀≦)


調子に乗って
「私のこと知ってますか?
イベとかで青い袖のTシャツ
着てるMEGAmixですけど…」
と話しかけると誰一人 私を
知らなくてガッカリ(ToT)笑


でも
その後に奥の軽食店へ行くと
KARAが店のカウンターの中で
料理をオススメしてきたんで
食べることにして注文したら
待ってる間にスンヨンから
「こちらは何方様ですか?」と
毒様のことを聞かれたんで
「私の奥さんです」って答える
場面とかあったりしてとても
楽しい夢でした(´∀`)🎶


その時の写真が
↓コチラになりま〜す♪

って
ある訳ないけどPart③(^皿^)



じゃあ
写真はないんだけど
前々回のブログから紹介してる
可愛くデザインしたKARAの
アバターに色んなコスプレを
させてるシリーズの流れで
実際にKARAが曲の衣装として
着てたモノで描いてみた☆


先ずは
毒様が是非とも生で聴きたい
と言っていた[Wanna]の衣装




次に
もぅすぐ夏だなって感じで
去年の『イモトのWi-Fi』にて
復活した[GO GO サマー]🎶




続いて
今の時期ならコッチじゃね?
って日本の音楽史に名を刻んだ
[ジェットコースターラブ]★




更に
もぅ時期は過ぎちゃったけど
可愛い制服姿が堪らなかった
[バイバイハッピーデイズ]♡




そして
私が初めて生のKARAと直に
接することの出来た記念すべき
DJイベントまで開催された
[エレクトリックボーイ]🎶




最後は
やっぱりKARA人気の原点
であり今も尚『レイク』の
CMに千鳥の大吾が替え歌と
踊りを披露している[Mr.]☆




とまぁ
こんな感じですけど
オマケとして幼い頃に兄貴も
好きだった[サイボーグ009]
のコスプレをさせて本人の
回復を願いたいです( ̄人 ̄)




兄貴の時代は
白いスーツに赤いマフラー
だったけどなっ❗️


ってか
モノクロ放送だったけどなっ❗️