こんばんにゃ❗️

また
1週間ブリ〜フの
ご無沙汰〜ん♪


何気に
ギュリはNIKEのグッズを
愛用してるNIKE党なんで
当然ながら私もNIKE党の
MEGAmixです❗️




たまには
adidasも履くけどね(^◇^;)





そんなギュリが
もぅすぐ『所沢さくらタウン』
にてソロファンミを開催する
ってことは周知と思いますが
前回ブログの一番最後に少し
ご紹介した誕生日プレゼント
のデジタル画が完成しました♡



↑この画像だと
浜辺美波っぽい感じだけど…


当日まで
デジタル画の方はまだ
公開できませんが別Ver.も
用意してあるんで どうぞ
お楽しみに(^ー^)



そんな感じで
最近は暇つぶしに絵ばかりを
描いていて前々から可愛い系
のイラストが描けるように
なりたいと思っていたところ
前回ブログでも少し紹介した
[KARASIA 5th]用ステッカー
みたいなイラストがやっと
描けるようになりました♪


まぁ
色んなイラストを参考には
しているけども元々は私が
2013年にモバゲーで作った
KARAアバターのデザインを
基本にしてますm(_ _)m


※コレは

いわゆるモンタージュの様に

パーツごと好きなのを選択し

組み合せて作ったモノなので

KARAのメンバーに似せて

作ったのは私であります☆

(誰かが作ったのをパクった訳

ではございません)



それをベースに
次は3頭身でデフォルメした
可愛いくてスタイルいい感じ
の全身イラストを描いて更に
[J-SHYNG]のTシャツまで
着せてみちゃったよ♡




このデザインでの
ステッカーも捨てがたい…


今では
何かキャラクターのコスプレ
をさせたくて検討中ですが
試しに縁起の良いダルマを
モチーフに“KARAだるま”を
描いてみたらイイ感じ♪





暇つぶしと言えば
ジヨンのファンミには参加
しなかった私だけどその後に
ジヨンが行った『一蘭』へ
KARA巡り認証写真を撮りに
取り敢えずファンミ会場から
最も近い上野店へ潜入調査を
しに並んでみた…




入店まではしたものの
可能性ある席だけを確認して
どうやら違うようだったから
何も食べずに出てきた(・_・;


一応
他にも来店した可能性のある
渋谷店へも寄って行こうかと
渋谷駅までは来たけども生憎
雨が降ってきたんで中止して
KARAのDJイベに参加した
その帰りに食べた『C&C』
のカレーを食べようと思って
井の頭線のガード下へ行くと
なんてこったい⁉️

改装工事中でした…(ToT)


因みに
ジヨンの来店した『一蘭』は
手掛かりとして赤い壁であり
自撮りだから画像を反転して
向かって右がティッシュで
左にハンガーが掛けられる
フックがある角なんだけども
このフックの土台部分の木が
通常の店より細くて低い位置
にあるのが最大の鍵となる!




もちろん
現地調査の前に軽くリサーチ
してから行ったんだけども
それでもリサーチ不足だった
のが否めない感じよん( ´Д`)


この際だから
皆さんからの情報を求む❗️
m(_ _)m



数日後
スンヨンが初ソロファンミを
神戸で開催した際に飲んだと
いう話があった『スタバ』の
メロンフラペチーノの最新作
が只今発売中なもんで飲みに
行ってきたけど…




またスンヨンが
飲んでくれたなら認証写真に
なると思って先月の来日の際
オススメしといたんだけど
残念ながら飲んでない( ´Д`)


味の方は
一昨年に販売されてた
メロンフラペチーノより
数段美味しくなってたよ♡



↑コチラは
一昨年のメロンフラペチーノ
だけどスンヨンが飲んだと
されるのは赤肉だけで作った
メロンフラペチーノです★






時を戻しまして…
ジヨンのファンミには参加
しなかったけどインスタへ
投稿された画像を見てみると
VIP席購入特典であるTシャツ
の背中にファンより贈られた
というシナモロールの小さい
マスコットを付けてたんで
私も同じのをメルカリで探し
買っちゃった(^艸^)




目的は
もちろん認証写真を撮るため
だけど メルカリではスゴい
アホな物を見つけた…




説明を読むと
ジヨンが直筆サインしたのを
丸めてファンの居る客席へと
投げ入れたレア物らしいけど
いくらなんでもこんな価格じゃ
誰も買わないだろうし 仮に
この価格より安かったとしても
こんな貴重な物を売っちゃダメ
だし買っちゃダメよ❗️


私の買った
VIP席購入特典Tシャツは
そもそもXLのワンサイズ
しか用意されてなかったとの
ことなんで女性の場合だと
部屋着でしか使えないだろうし
メルカリに出されてた価格も
2300円で妥当だと思ったから
私が有り難く購入させて頂き
認証写真を撮りました★





他にも
何点か同じTシャツが出品
されてますが価格はどれも
倍の5000円前後でした…



とまぁ
メルカリでは入手困難となる
KARA巡り認証写真用グッズ
を買う機会が多いんだけども
個人的な話だと もぅかれこれ
10年以上くらい愛用してきた
ベルトをそろそろ新調したく
探してまして…(゚ω゚)


私の理想で
絶対的な好みとしては ずっと
20代からの拘りで付けていた
ロック的な装飾のされたモノ
(本来はウェスタン調ベルト)
なんだけど…



↑コレが
今までしてたベルト☆


それを
『Amazon』にて探してたら
それとは違う私に相応しい
ベルトを発見してしまい
価格も安かったから購入★


それがコレだ❗️↓↓↓





まるで
懐かしの『怪傑ズバット』
に変身しそうなデザインだけど
コレが自身のイニシャルだから
全くもって問題ない♪




ってか
昔から“Z”のモノが好きで
バイクなんかも“Z”の付く
車名のモノに乗ってたのよ♡


ZEPHYR 1100

Z1R-Ⅱ (1000cc)


※歴代所有のバイクで

ハーレーと原付3台を除く

6台全てが”Z“の付く車名の

モノでした★



ってな訳で
ベルトは気に入ったから
追加で色違いのをもぅ1本
買っちゃった( ´∀`)


”Z“を横に傾けたら
NIKEの“N”だしね(^w^)