ハラんへよ〜♪

ってことで
ファンミレポの後編ですが
まだ前編を読んでない人は
そちらから読んでくれると
幸いでございます(^人^)


では
続きをどうぞ↓


その後は
またライブとなりまして
日本でデビューした頃からの
好きな1曲で自身のリストにも
入ってるというmiwaの[441]
を披露したら一旦ハケ暗転🎶


この間に
衣装チェンジが行われて
舞台上スクリーンにはリハや
ポスター撮りの様子の映像が
映し出された後にスンヨンの
ファンを煽るような動画が流れ
それに応えるようにファンが
声援を送ると…


再び
場内が暗転したところで
暗がりの中をスンヨンが舞台の
中央にセッティングしたところ
流れてきたのが第二期KARAの
最後の[RUNAWAY]でした♪


大人な感じで
唄い上げたら今度はクールな
KARAの[PANDORA]を熱唱し
非常にレアなスンヨンのRAP
も披露してみせた🎶



さて
ファンミの方は佳境を迎え
待望のフォトタイムとなり
1部ではVIP席だったんで
そこに座るはずだった2人の
仲間の想いを背負うつもりで
動画と写真を撮りましたが
私としては生スンヨンを
撮るのは今回が初めてでして
めっちゃ興奮しました♡






2部では
席が遠かったけどそれなりに
良い写真は撮れた感じかな?







その後に集合写真を撮るって
なったところで着てた薄手の
パーカーを脱いで青い袖の
ラグラン新Tシャツ姿になり
目立つようにしといた★


2部でも
同じように集合写真撮影時に
新Tシャツ姿になってるんで
公開されたら久しぶりに
[MEGAmixを探せ!]でも
やってみてください(^o^)/


その次は
ファンたちに対する想いや
メッセージを送ってくれたり
今後の予定として8月に開催の
[KARASIA]などKARAとして
会える機会が多くあるみたいな
ことを言ってたけど…?


これにて
古家氏の出番は終わりとなり
スンヨン自身の[ I LOVE ME ]
を唄ってくれたんだけど
個人的にこの曲を聴くと
無念のまま亡くなっていった
ぽちゃ男さんを思い出す(T-T)



唄い終わり
場内が暗転してスンヨンが
ハケていったらもぅお約束の
ハンスンヨンコールが鳴り響き
三再び登場したスンヨンは
ファンと一緒にアンコールで
唄いたい洋楽曲の[Who says]
のレクチャーをし始めた🎶


スクリーンに
ファンの唄う部分がピンク色で
分かりやすく表示されてたけど
そもそもの曲を知らない私は
イマイチ唄えなかった…(-。-;


これが夜の部では
ダブルアンコールで2回同じ
[Who says]を唄うこととなり
早く帰りたいであろうスタッフ
の櫻田さんが行ったり来たり
してる様子が伺えた(爆)



最後には
来場者全員へのお見送り会が
ありまして1部では新Tシャツ
よりも去年のスンヨン誕生日に
プレゼントで描いたデジタル画
を見せてアピールしてみたけど
手応え的には今ひとつの塩対応
でしたが2部では新Tシャツを
全面にアピールしたら微笑んで
くれたんで嬉しかったぁ♪


この時
2部では隣が空席だった為に
前の人との間に少し距離ができ
更に1部よりもパーテーション
が広く開けられてたこともあり
スンヨンとの対面時間が長く
とれたのでした♡


いつもなら
[J-SHYNG]のメンバー誰かと
一緒に参加するところ今回は
何という神のイタズラか?
一緒に参加する予定だった
2人が2人とも諸事情により
欠席となってしまう事態が
発生して一時はどうなるかと
思ったけど2人の無念を私が
晴らすべく譲ってもらった
VIP席に座らせていただき
楽しむことができました🎶




※VIP席で頂けるグッズと

参加したイベでは必ず買ってる
今回の団扇でございます☆


そのチケットを
預かってくれて渡してくれた
仲間の知合いの人とXにて
いつも[いいね]を頂いてる
フォロワーさんと一緒に
待機時間もKARA談義で
楽しむことができました🎶


偶然にも
このお二人が北陸の富山県と
石川県にお住まいってことで
また新しいKARAペンの輪を
繋ぐことに貢献できたかも?



ってな感じでしたが
ファンミ終了後この日初めて
お会いできたギュリペンの
XフォロワーさんとKARA飯を
食べにギュリ御用達である
[KUA-AINA]へとご案内して
KARA談義をしながら一緒に
晩ごはんを食べました♪




面白いことに
[KARASIA 2nd]当時は全くの
知合いでも何でもないのに
同じ時に同じ空間に居たことで
あの時の思い出を共有できてる
ことを感じられました(´∀`)


あの日は
ニコルとジヨンの脱退前で
色んな憶測がされててファンは
辛い思いもしてますが それが
今では2人共KARAのメンバー
として戻ってきてることに
喜びを感じながらもハラちゃん
不在となってしまった現実に
寂しさを感じますね…


今回の貢ぎ物は
金沢の型抜きバウム♡



ご馳走様でした(^人^)


最後まで
読んでいただき
ありがとでしたm(_ _)m