おはヨンジ〜♪

って
レポートブログの時には
お馴染みのダジャレ挨拶で
始まるMEGAmixです❗️


とは言え
私も全盛期の頃に比べて
昨日食べた物も覚えてない程
記憶力が低下してますんで
何とか覚えてる範囲で一昨日
東京の『一ツ橋ホール』にて
開催されたスンヨンファンミ
[ KIZUNA② WE ME WE ]
1部2部の模様をお送り
したいと思います(^o^)



長いブログになりまスンで

トイレに行っといれ〜(^◇^;)



私が
スンヨンのファンミへ参加
するのは2019年8月に横浜の
ランドマークホールで開催の
[ BANG! BANG! VACANCE ]
以来となるけど この時は
2列目の席にぽちゃ男さんを
座らせてあげることができて
亡くなる前の想い出作りに
少しは貢献できたと思う…




さて
今回の当日は自宅の防災設備
の点検日になってたもんで
そちらは毒様にお任せして
出掛けに魔法のまじないを
したら9:50頃に出発!


現場に到着したのが
大体予定通りの11時前で
既に多くのファンが集まって
グッズを買ったり並んでた☆





今回は
新しい試みとしてリハ後と
開演までの数分を使い挨拶会
なるものが行われまして
これは1部2部のチケットを
両方購入した参加者の中から
抽選で200人ぐらいが選ばれ
並んで入場した順から前方の
好きな席に座ってスンヨンと
少し話ができる合同ミーグリ
って感じで私は幸運にも参加
させていただけました♡


というのも
今回 私は仲間に依頼して
チケットを購入したもんで
その仲間宛に当選メールが
届いて一緒に購入した人も
その恩恵が受けられるって
ことになってたからだ♪


私は
2列目の中央に座れたんで
そこから舞台を見ると
こんな感じよん☆




その挨拶会で
スンヨンが言うには
大阪公演後にファンから貰った
手紙を読んだら[KARASIA]や
ファンミのことより花粉症に
関する内容が多かったとか?


挨拶会の最後に
「頑張って始めますかね…」と
“仕事だから仕方ない”的な
テンション低めにスンヨンが
言ったんで「ファイティン」と
私が声かけたらスンヨンも
「ファイティン○○」と言って
返してくれました♪

※○○の部分は韓国語で
聞き取れませんでした(^_^;)



その後
いよいよ松本伊代…

じゃなくて…
いよいよファンミ絆②の
始まり始まり〜♪


場内からは
早くも“ハンスンヨンコール”
と声援が起こり始め暗転すると
流れてきた1曲目のイントロは
あいみょんの[マリーゴールド]
でありました🎶


続けて
スンヨン自身の春の曲
[春色]をしっとりと熱唱☆


唄い終わると
もぅKARAイベでは安定のMC
古家氏が登場しスンヨンとの
テッパン芸のような掛け合いが
展開されていきます( ̄∇ ̄)


1部の衣装は
白で何処へでも飛んで行ける
羽根が付いてるイメージで
テーマはまさに天使とのこと
でしたが2部の衣装が黒だった
ことからテーマは悪魔なのか?
って解説をしてました(^w^)


次に
スンヨンの近況報告ってことで
写真と動画が公開されまして
前日に韓国でのリハの様子やら
ワンちゃんと散歩してる動画や
これからSNSへ投稿するとか
って Perfumeの あ〜ちゃんと
一緒に写ってるのとか紹介★



その次に
1部ではロビーに設置されてた
[ファンが思ってるスンヨンの
イメージ]みたいなアンケート
が事前にファンより集められ
そのファンが思うスンヨンの
イメージをスンヨン自身が
1位〜3位までを当てるという
スンヨンに対してのゲームが
行われまして それに当たれば
晩ごはんのグレードが上がると
古家氏より言われ張り切って
挑戦するも全問不正解(T-T)

※例えば
「スンヨンにやってもらいたい
役は?」みたいなアンケートに
ファンからの1位が“財閥令嬢”
だったのに対してスンヨンは
“警察官”と答えてました


因みに
弁護士役のオファーが過去に
あったらしいんだけど その
ドラマ自体が無しになったと
言ってました…(・_・;


この部分が2部では
ジェスチャーゲームでしたが
スンヨンがジェスチャーして
それを見て分かったファンが
挙手をして正解するごとに 
また晩ごはんのグレードが
アップするとのことでしたが
これは全問正解でした(゚ω゚)


進行中に
古家氏がスンヨンのことを
ずっと「先生」と呼んでいたのが
私のツボでした(^艸^)



2部で
スンヨンのラジオDJコーナー
ってのがありファンより募った
悩み事や相談に答えるみたいな
のをやってたんだけど実は私
このコーナー中に寝落ちして
しまいました…zzz

スマン❗️(^人^;)


それが終わると
ゲームコーナーで ファンが
どれだけスンヨンのことを
理解してるか?を試すような
内容の質問がスクリーンに
映し出されるんで それに対し
ファンは手で⭕️か❌を出して
勝ち残った5名にサイン入り
ポスターが贈られるルール♡


それに勝ち残れば
スンヨンとの“絆マイスター”
の称号が公認で与えられると
古家氏が言ってSNSのプロフ
なんかに肩書きとして書いて
いいとも言っていた★


ここで
最後6人まで残ったんだけど
古家氏とスンヨンが数えても
5人しか居ないという不思議な
怪奇現象が起きまして…それは
あまりにも舞台から近い席の
1人が舞台上に居る2人からは
目に入らなかったみたいで
それが分かった途端2人は
もぅ平謝りするばかりwww


ってことで
本来ならば“絆マイスター”は
5名までの予定だったけど
6名となったのでした★


このコーナーで
スンヨンは「ファミマが好き」
⭕️か❌かってあったんだけど
ここで古家氏に正解を聞かれた
スンヨンはコーヒーを基準とし
「セブンイレブン(のコーヒーの
味)が好き」と答えてくれて
実はこの日の会場の1階には
『セブンイレブン』が在るのを
とても喜んでいた(´∀`)♪


続けて
特典会のプレゼントコーナーで
事前に抽選されてた席番号の
10名が舞台上での2ショット
撮影をしてもらえる企画で
席番号がスンヨンより読み上げ
られる度に場内からは悲鳴にも
似た歓声が湧き起こります♪


更に同じく
事前に抽選されてた席番号で
直筆サイン入りポスターが
こちらも10名に当たる企画で
やっぱりスンヨンより席番号が
読み上げられると発狂してる
ファンも多かった感じ(^◇^;)


この10名の中に
小学4年の女児を含めた
家族連れの参加者を見つけて
つい家族ショットを撮ろうと
舞台に上げて一緒に写真を撮る
サービスをしてました☆


そして
もぅ1つスペシャルコーナーで
スンヨンが好きだという韓国の
お菓子詰合せが2名に当たる
ってのがスンヨンの引いたクジ
によって選ばれました♡


私は今回
残念ながらどれにも当選
しませんでした…( ´Д`)



後編へ続く…

[いいね]を押してから
続きを読んでちょ♪(^_-)