皆さん
おはこんばんニョン♪


早いもんで
本日から新年度なんですが
いい加減もぅ仕事しないと
生活がヤバくなってきてる
MEGAmixです( ̄▽ ̄;)




…などと
ネガティブな報告から
始まりながらもKARA飯の
認証写真はしっかり撮って
いたりしてまふ(^艸^)





さて
前回のブログは
ちょうどKARAのデビュー
17周年記念日ってことで
2年前の復活からを中心に
ニコルとジヨンの再集結と
ヨンジの残留による功績と
グループ名の大切さなどを
熱く語ってみましたが…


今回は
割愛してしまった部分で
KARAと私との歴史に残る
関わりを勝手に振り返って
みたいと思います♪(^o^)



もぅ何度も
ブログで書いてるように
私がKARAのファンとして
いわゆる推し活を始めたのが
分裂騒動の起こった2011年
1 月のことでしたが そこから
実際に生のKARAを初めて
観れたのは翌年に開催された
[KARASIA 1st]で初日となる
『横浜アリーナ』でした☆




その後
2015年まで毎年開催された
[KARASIA]は初日と千秋楽
は勿論のことファンミなども
欠かさず参加してきたんで
完全に一方的ではあるものの
当初はこんなに観れる機会が
あるだなんて思ってなかった
から幸せに感じました♡




がしかし!
人間というのは何とも贅沢な
生き物で次第に慣れてしまい
欲望ってヤツが湧いてきたら
観てるだけでは満足できず
それ以上を求めるように
なっていきます…


そこで
KARAと間近で接しられる
デビュー時以来の限定イベ
企画されるようになったんで
その参加資格を得るためには
CDを購入して抽選に応募を
する訳ですが私は割りと多く
当選することができました🎶




この時に
CDを何十枚も購入すれば
それなりに当選確率も上がる
でしょうけれど私の場合は
敢えて自分とKARAとの運を
試すかのように必要最小限の
枚数だけ購入してました★


更に
なかなか貰えないSNSでの
リプや「いいね」等の反応は
特にプレミア感が高いので
ファンとしては嬉しい自慢
となるでしょう( ^ω^ )


↑コチラは

知英の主演映画の原監督より

いただいたリプです(゚∀゚)



ということで
その輝かしい功績が
以下の通りでございます♪


先ずは
KARAメンバー全員との
◆限定イベ1回
◆ハイタッチ会1回
◆お見送り会1回



って
以外と少ないけど それだけ
レアってことです…(^◇^;)



次に
メンバー個別のイベと
ソロになってからのイベに
SNSや個人的プレゼントに
対してのリアクション★


ギュリとの
◆2ショット撮影7回
◆ニコちゃん絵入りサイン1枚
◆直筆サイン3枚
◆握手3回
◆ファンミで登壇2回
◆ファンミで質問読まれた1回
◆ファンミ限定ポスター2枚
◆限定ソロCD1枚



●インスタへのリプ1回
●インスタへのいいね1回
●X(Twitter)へのリプ1回
●X(Twitter)へのいいね3回



 私はギュリペンなんで
 一番多く色んなの参加して
 爪痕を残したつもりだけど
 ちゃんと覚えられてるのか
 未だ自信がない…(-。-;



スンヨンとの
◆2ショット撮影3回
◆直筆サイン4枚
◆ハイタッチ1回
◆お見送り2回
◆ファンミ限定ポスター1枚



●X(Twitter)へのリプ1回
●X(Twitter)へのいいね1回



 やっぱり一番人気なんで
 一番ハードルも高いけども
 記憶力のあるスンヨンには
 それなりに印象付けたから
 認識はされてると思う♪
 


ニコルとの
◆2ショット撮影2回
◆宛名入り直筆サイン1枚



●X(Twitter)へのいいね1回
●ラジオで質問が読まれた1回



 一番イベに不参加なのは
 一目瞭然なんで全く爪痕を
 残せてないけども青い袖の
 Tシャツの印象は何となく
 覚えてくれてそう(^艸^)
 


ハラとの
◆2ショット撮影1回
◆宛名入り直筆サイン1枚
◆直筆サイン1枚
◆握手1回
◆ハイタッチ4回



●描いた絵を直に渡せた1回



 参加したイベ数の割りに
 印象を与えたエピソードが
 何回かあるんで間違いなく
 覚えてもらえてると感じる
 ハラちゃんなのでした♡



ジヨンとの
◆2ショット撮影9回
◆宛名入り直筆サイン1枚
◆直筆サイン5枚
◆CD宣伝用ポスター1枚
◆個人名呼称目覚まし音声1回
◆握手3回
◆お見送り3回




 日本で活動をしてた時に
 何回も話したことあるから
 覚えてくれてるだろうけど
 私が与えてしまった印象は
 良くないのかも?(´д`)



ヨンジとの
◆2ショット撮影1回
◆直筆サイン4枚
◆ミーグリ1回
◆握手3回
◆お見送り4回

●手帳にシール貼られた1枚
●珈琲店に絵を飾られた3枚
●Twitterのリツイート1回




 私の記憶としては全ての
 ファンミに参加してるんで
 一番反応がイイと感じるし
 贈ったシールや絵も大事に
 してくれてる★(´∀`)



とまぁ
画像の方はレア物を中心に
ご紹介いたしましたが もぅ
ハラちゃん以外のメンバーで
誰に会っても殆ど緊張しなく
なってしまったんで この先
私が望んでることというのは
KARA全員とのミーグリに
当選して一緒に写真を撮る
ことのみなんだけど…


私が
代表を務めてる私設応援団
[HONEY MUSTARD]の
元メンバーにはミーグリへ
参加したことのある仲間が
4人も居たんでその幸運を
皆んなにも分けてもらって
やってきたのにKARA離れ
が進んで現在は1人だけに
なっちゃった(T-T)


ってことで
これからあるかもしれない
チャンスは[KARASIA 5th]
の一度だけ❗️


そこでミーグリに
当選することができたなら
もぅ私は何も思い残すこと
ないだろう…( ´∀`)