「こんばんは〜♪」

って
毒様が仕事から帰ってきて
玄関の扉を開けたら第一声に
言う挨拶から始まりましたが
けして「ただいま〜♪」とは
言わないことに疑問を感じる
MEGAmixです( ̄▽ ̄;)



そんな挨拶するのは
アイドル時代の近藤真彦か
森進一のモノマネするときの
堺すすむぐらいじゃね?(゚∀゚)


じゃあ
「こ〜んに〜ちは〜♪」
って言ったらスンペンの
雅紀さんになっちゃうよ!



なぁ〜んて
言うとりますけども
夫婦間の挨拶はさて置き…



前回のブログにて
掴みネタでカレーに纏わる
前フリの話題から始まって
KARA巡りへ行ってみたら
イラつく出来事が度重なり
最後には怒りっぽい理由が
カレーばかり食べてるから
って見事なオチでしたけど
分かりましたかねぇ?(^w^)


って
“笑い”を説明しちゃったら
面白くなくなっちゃうから
ダメよ〜ダメダメ!



いいじゃ〜ないのぉ〜♡



一応
いつもブログを書くときは
面白くなるよう起承転結を
ちゃんと考えて構成してる
って知ってました?(笑)


辛いモノを
食べると短気になるという
のは科学的根拠がないとの
ことですけども…(^◇^;)


それでも
書かれてる内容は基本的に
筋書きのない事実ですから
ホント人生って面白い♪
(´∀`)



面白いと言えば
先々週の話になりますけど
人生初の『新宿ルミネ』へ
行って来たんで•す•Yo❗️



新宿なんて
もぅ小学4年生の時に友達と
二人だけでデビューしてるし
『バスタ新宿』だって仕事で
行ってるのに『新宿ルミネ』
は未だでした…(-。-;

あ〜い とぅいまて〜ん❗️




因みに
『新宿ルミネ』というのは
JR東日本系列が運営してる
複合商業施設でして首都圏の
主要ターミナル駅なんかには
昔でいうところの駅ビル等を
『○○ルミネ』という名称で
展開されておりますけど私の
住んでる地元の最寄り駅にも
それがございます★




その
『新宿ルミネ』の7階に
吉本興業が運営してる専用の
『ルミネtheよしもと』って
劇場があるんですけど名前は
聞いたことあるでしょ?



以前
地元のホールにて開催された
吉本興業が巡業してる舞台を
毒様と二人で観に行ったこと
ありますけど東京の本拠地が
この『ルミネtheよしもと』
ってことで通称「ルミネ」と
呼ばれております★



それで今回は
毒様が入ってる生命保険会社
の全国の会員の中から抽選で
たった数人にしか当たらない
という招待状に見事当選した
ってことで私も幸運に肖って
行って参りました🎶( ^ω^ )




その出演者の中に
“プラスマイナス”っていう
今ちょっと話題になってる
漫才コンビの出演も予定と
されてましたがその前日に
ダウンタウンの松本人志の
性加害問題に端を発した
芸能界の色んな闇に対して
“X”で暴露話等をした為に
吉本興業から契約解除され
解散してしまいました(°_°)



けっこう私は
好きだったんで残念…(T-T)


その代わり
急遽出演となったのが後輩の
コロコロチキチキペッパーズ
でしたがナダルがスベッてて
面白かったです♪(^∇^)



やっべぇぞ!



他にも
●中田カウス師匠
●フットボールアワー
●佐久間一行
●レギュラー
●すゑひろがりず
●インディアンス
●ネルソンズ
●ぼる塾(完全体4人ver.)
とまぁ豪華なメンバーが
出演してました★


そして
その2週間後であった昨日
毒様が事前に応募していた
中川家のコントライブの
チケットが取れたってことで
『COREDO室町』の中にある
『三井ホール』へ二人で観に
行くことになってました🎶





その日の計画として
毒様は勤めを済ませてから
予め東京駅八重洲口にある
『 YANMAR  TOKYO 』の
地下で17時半に待ち合わせ
って話にしてたんだけど…


私には
タップリと時間があるなぁと
思って他に行けそうな場所が
あるんじゃね?って考えたら
先週のスンヨンとヨンジが
訪れた店と思って間違えた
ホントの店の方へリベンジに
行けるって閃いた❗️(°▽°)




つーことで
混んでたとしても入れるよう
前日までに席の予約をしとき
開店時間に間に合うよう家を
出たらギュリがよく出没する
京王線の神泉駅で下車♪




狙い通り
早く到着したけど待たされず
入店できヨンジの画像と同じ
場所を確認したら前回と違う
ランチビュッフェを注文♡



その間に
今度こそ間違いのない
認証写真をパシャリ★



いやぁ〜
リベンジ成功で良い写真が
撮れて大満足したんだけど
料理は殆ど野菜だけなんで
味の方の話は割愛とさせて
いただきますm(_ _)m


はい〜!


食べ終わったら
渋谷駅の方向へ歩いて行き
その途中にあったニコルの
“ファンコン”が開催された
ライブ会場の地下駐車場を
ちょっくら偵察に… (゚ω゚)



※ファンコンとは
ファンミとコンサートを
合わせたイベのようです🎶


がしかし
関係者以外は入れない感じで
コチラの場所が何処なのかは
確認できなかった…(T-T)



本来なら
車で来て駐車する場所だから
また調査してみます(-。-;


ニコルの画像は
まだ調査中だからヨシとして
時間はまだ早いけど毒様との
待ち合わせ場所に近い東京駅
の中にある『貢茶』へ寄って
次なる作戦に…( ̄^ ̄)ゞ


前回の
ギュリが飲んでた商品は
季節限定のモノだから今年は
もぅ飲むことが出来ないけど
それならばヨンジが飲んでた
別な商品を注文し認証写真を
撮る作戦に変更❗️




これを知ったのが
前回のKARA巡りから戻り
自宅で画像を漁ってたらで
ヨンジも『貢茶』へ行って
たぶん季節限定のじゃない
ミルクティー系の飲み物を
注文してたと思われるんで
その画像を店員さんに見せ
アールグレイミルクティー
のパール入りを注文☆

※パールとは

タピオカのことです



それでまた
認証写真をパシャリ★


そしたら
今度はサイズが違うみたいで
ヘタこいたぁ〜!



でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ❗️ (ある❗️)

そんなの関係ねぇ‼️ (ある‼️)



リカバリーとして
待ち合わせ場所の隣りにある
『ミッドタウン八重洲』には
ギュリが大阪の店舗で訪れた
『CITY BAKERY』もある
ってことで同じスムージーを
飲んでやろうかと思ったけど
飲み物でお腹がタプンタプン
になるから また次回に…(-。-;





毒様との
約束の時間になったところで
無事に合流したら会場である
『三井ホール』まで歩いてき
中川家のコントライブを観て
爆笑してきました(^∇^)🎶




その帰り
晩飯を食べてこうって話で
向かったのが六本木にある
久々の『つるとんたん』で
毒様とは一度来てるけども
また行きたいと思ってた♡


というのも
数年前にまだ食べてなかった
KARA飯の存在を知ったんで
それを食べてみたかったのと
勿論 認証写真を撮る為(^w^)


もしかしたら
皆さんの中にご存知の人も
いるかもしれませんけど
実は『つるとんたん』って
メニューには麺だけでなく
ご飯物も…あるんだぜっ☆




その中で
ニコルが過去にインスタへ
投稿した画像でハラちゃんと
食べてたであろうメニューが
何ともボリューミーなカツ丼
だったんだぜぇ〜❗️(゚∀゚)




これを
食生活を気にしてるってのに
食べに行ってやったぜぇ❗️


ワイルドだろぉ〜♪


ってな訳で
一杯のうどんまで付いてる
カツ丼を注文して毒様には
スンヨンが食べてた人気の
明太子クリームのおうどん
を食べてもらうことにして
認証写真をパシャリ★





お味の方は
もぅお墨付きで言うことナス
のおたんこナスで ちゃんと
野菜も食べろよぉ〜♪( ´∀`)


この日はもぅ
一気に4個ものナスが…
じゃなくて…
4枚もの認証写真が
収穫できて幸せだナス♡




って殆ど

芸人ばかり登場するブログに

なってしまったんですよぉ…



なぁ〜にぃ〜?

やっちまったなぁ❗️


男は黙って

笑わない‼️




って毒様とは
KARAブログがキッカケで
知り合ったんだけど他にも
お笑いや旧ジャニーズ等の
話も合ったんで今に至った
という訳であります♡


愛でたし
愛でたし(´∀`)


※沢山の画像を
お借りしましたm(_ _)m