ねぇ
知ってる?



私のブログに載せてる
食べ物の写真の半分以上は
多分カレーライスだと思う
MEGAmixだよぉ(゚∀゚)




だって
それはカレーが大好きだから
当然と言うか必然的だけど
KARAもカレーが好きだから
KARA飯としてのカレーを
食べに行くことも多いから♡


って
KARAからKARAから
言うとりますけども…


でもね
KARAの食べてたカレーより
全く関係ないカレーの方が
私の好みだったりする〜♪




特に先日
KARA巡りで訪れた静岡で
2日連続して食べたカレーが
めっちゃ好みだったんだけど
残念なことにそれはKARAが
食べてたカレーではないから
KARA飯にはならない( ´Д`)


別パターンで
飲食店にKARAメンバーが
出没して店の画像をSNS等へ
アップしてても何を食べたか
分からないケースもある…


そんな時
我々ファンは現場へ行って
何を食べたら良いもんか?
と色々悩んだりするけども
まぁ大体カレーにしとけば
いいんじゃね?って(^w^)


勿論
個人の好みってのもあるけど
吐きたいほど不味いカレーを
今まで食べたことはないんで
カレーにしとけば間違いない
と思ってる(^_-)


但し毒様は
幼い頃にカレーを食べて
吐いたことがあるらしく
それ以来カレーが嫌いに
なったそうだけどなっ❗️


そんで一昨日
天気の良かった日を狙って
今のうちに行けるKARA巡り
としてスンヨンとヨンジが
去年末に行ったと思われる
恵比寿のビーガン料理店へ
認証写真を撮るのが目的で
行って来たんだけど…



これは
ヨンジが“X”へ投稿してた
店内の様子だけの画像でして
ネットで検索すると恵比寿の
店が出てきたから行ったけど
ここで何を食べたのかまでは
計り知ることができない( ´Д`)


そこで入店前
店頭のメニューを見てみると
サラダビュッフェが付いてる
スープカレーがあったもんで
仮にそれを食べるつもりで
決めておいた…




入店して
先ずは目的の画像の位置かと
思われる場所を確認してると
偶然にもその位置に一番近い
奥のカウンター席へ案内され
ラッキーと思った♪( ´▽`)


改めて
店内のメニューを見てみると
他にも美味しそうな肉料理が
あったんだけどここはひとつ
やっぱカレーでしょ?と思い
健康的なのが売りのビーガン
スープカレーを注文☆


まぁ
正直 私の好みではないけど
KARAのメンバーなら割りと
好きなタイプのカレーかと
これまでのデータから推測し
食べてみることに(´∀`)


待ってる間
ヨンジの画像の認証写真を
撮ろうと店員に確認すると
「それは当店ではないです」
って驚愕の事実が判明⁉️
(・Д・)


もっと
詳しい話を聞くと どうやら
同じ店名でも別な系列店が
他に3店舗もあるってことで
スンヨンとヨンジはそちらの
店舗へ行ってたみたい(T-T)


HPに掲載されてる
画像を見て来たというのに
この店舗ではないっていう
嘘情報にイラッときた(-.-)


がしかし
もぅ既に注文しちゃったし
朝から何も食べてないから
お腹も空いてたんで仕方なく
今回は諦めることにして一応
ブログ用に写真をパシャリ★




そして
待つこと15分で登場したのが
大胆に野菜が盛り付けされた
ビーガンスープカレーでして
同じ恵比寿でもニコル御用達
『イエローカンパニー』の
それとはまた違うビジュアル
に圧倒された ∑(゚Д゚)




味の方も
思い描いてたのとは違って
ちゃんとコクもあって旨いし
食生活を気にする今の私には
丁度エエって感じよん♡


因みに
この店に入れなかった場合は
また『イエローカンパニー』
へ行きラクトペの認証写真を
撮るつもりだったけど(^w^)



ってことは
また日を改めて行かなきゃ
ならないのよねぇ…(^◇^;)



なぁ〜んて
どちらにせよ恵比寿には
行くつもりでいたんだけど
その理由ってのはジヨンが
まだ知英だった頃に出演した
映画[ 東京喰種S ]の完成披露
がKARAのイベでもお馴染み
『恵比寿ガーデンプレイス』
にて行われてたんで それの
認証写真を撮る為だっ❗️




この辺は
休職する前によく来てたけど
流石に仕事中にサボってまで
認証写真を撮るチャンスは
なかったもんで完全スルー
し続けて何かの序でにって
思っていた(-。-;


つーことで
この日は暖かな陽気の割りに
人出は少なかったから余裕で
良い認証写真が撮れるんじゃ
ないかと思いきや⁉️


何故か
全く空気を読めない観光客が
このタイミングで動き出して
画角に入ってきたもんだから
数分間 待つことに…( ´Д`)


あっ
いいんですよ…別に…
自由ですからね…
とは思っても正直なところ
ちょっとイラッときた(-_-)


とまぁ
気持ちを押し殺して撮った
認証写真がこんな感じよん♪





これぐらいは
もぅ朝飯前…じゃなくて…

朝飯後なレベルなんで
サクサクっと撮影を済ませ
地元の駅まで戻って来たら
あと2つ認証写真が撮れる
場所が駅ビルの中にあって
その1つが『星乃珈琲店』
でスンヨンが来店したのは
大阪の店舗ではあったけど
食後のデザートに丁度エエ
って感じで行ってみた☆




この
苺のパフェが食べたくて毎年
3月頃から季節限定で始まる
苺フェアを待ってたのよぉ♡




けど
今年は何故か去年までの
仕様と変わってしまったとの
噂を耳にしたんでそれを確認
する為に聴き込みしてみると
生憎この店舗では苺フェアを
開催してないって…(-.-;)


なんでやねん⁉️



なんでやねん⁉️



とまた
少しイラッときた( ̄3 ̄)



それじゃあ
こちらはスンなりと諦めて
もぅ1つの認証写真を撮りに
台湾が発祥の人気カフェ
貢茶』(ゴンチャ) へ☆


ここでは
去年ギュリがインスタへ画像
を上げてた飲み物が売ってて
私はてっきり韓国のカフェで
扱ってるものと思ってたから
あまり注目してなかったけど
それが今頃になって『貢茶』
の商品だと知って調査したら
地元の最寄り駅には2店舗も
あるってんで行ってみた♪




なのに
ギュリが飲んでたのが
またしても季節限定の商品で
今の時期には扱ってないとの
ことなんで代わりに似てる物
はないかと店員に相談するも
この店員には趣旨が伝わらず
「こちらのティーにミルクを
入れてみては如何ですか?」
等と言うんでそんな事したら
この色にはならないでしょ?
って感じで味よりも見た目を
重視してるのに最終的な話は
「それは出来ません」と言われ
頭に来たんでやめた( ̄^ ̄)


今日の中で
一番イラッときた❗️(`皿´ )


それでも
駅ビルの中にはもぅ1店舗
あるから大丈夫ってことで
そちらへ行きセルフオーダー
で自分なりにギュリの商品と
似てる感じに仕上げたのが
コチラでございます★



…でもねぇ
似てるとは言っても
違うもんは違うからまた来年
その時が来たらリベンジして
認証写真を撮ります…(T△T)



ってな感じで
イラッとすることが多かった
今回のKARA巡りだったけど
出掛けの電車へと乗ったとき
空いてる席に座ろうとしたら
隣りの客がスマホを落として
それを何故か私のせいにされ
イラッとされたんだけど?
何も悪いことしてないから
こっちがイラッときたわ‼️
o(`ω´ )o


って
怒りっぽいのは辛いもんの
食べ過ぎじゃね? ∑(゚Д゚)


お後が
よろしいようでm(_ _)m



我ながら
いつも以上に落語のような
上手く出来た話だ( ̄▽ ̄;)