え〜っと
只今 インスタのKARA巡り
専門アカに投稿済み認証写真が
840枚を超えまして撮影済み
の写真ストックが60枚ほどと
なったので単純に計算すると
900枚を超えたことになる
MEGAmixですฅ•ω•ฅ



基本的に今は
毎日1枚ずつの投稿をしてて
写真のストックが60枚だから
このペースだとあと2ヵ月は
大丈夫だけど目標の1000枚
までは残り100枚もあるんで
まだまだ頑張らんと(-。-;


この100枚がですねぇ
また大変かもしれないけど
今のところ計画してる通りに
いけば来年には1000枚以上
達成して いよいよギネスに
申請って感じよん🎶(^ー^)


※↑コチラは

横浜にある“動くガンダム”の

ギネス認定証です☆



こんなことを
日々一生懸命やっても一銭の
金にもならない訳ですけど
こんな私ってどうよ?(笑)


無論
金儲けでやってるんじゃない
けどやっぱ変人ですかねぇ?
(゚ω゚)



って

これは変身だけどなっ‼️



かと思えば
我流ではあるけど最近じゃ
デジタル画の描き方を勉強し
だいぶイイ感じでKARAの
メンバーや吉岡里帆ちゃんの
誕生日プレゼントに描いて
ブログでも紹介してますが
恐らくコチラの方がよほど
お金を稼げるかと思います★





つーことで
昔からの読者さんたちなら
周知されてるかと思いますが
私は誰に教わった訳でもなく
絵を描くのが得意なんだけど
それは爺さんが画家だったり
親父が書道の師範だったんで
生まれ持って筆の使い手の
DNAがあるんだと思う…

知らんけど♪( ´▽`)



知らんのかぁ〜い❗️


ホント
KARAの絵を描き始めるまで
何の努力もしたことない(^。^)


一番古い記憶では
幼稚園の年長の時だったか
パパかママの絵を描こうって
お題の時間があって確か私が
その時に描いたのは…

[仮面ライダーX]でした★




※絵じゃないけど
名古屋城の前でXジャンプを
決めてみせる毒様(^x^)



小学生の頃は
基本的な学科は普通ぐらいの
成績だったけど図画工作だけ
クラスで一番の成績なもんで
将来は漫画家になりたいとか
思ってたけど物語を考える
才能が全く無かった…( ´Д`)


今でこそ
こんな長いブログやネタを
書いてるけどなっ❗️(^艸^)


そんで
我が家は親父がスパルタンで
スゴい厳しく今の時代ならば
恐らく虐待で捕ってるような
レベルのことを沢山されて
育ったから欲しい物は基本的
誕生日以外は買ってもらえず
工作用紙でロボット作ったり
絵を描いて遊んでることが
多い少年時代でした(T-T)




ある日
いつもの如く絵を描いてると
親父に「オリジナリティがない」
と言われた私は小学生にして
「オリジナリティって何だ?」
って考えるようになった(-.-)


まぁ確かに
模写は得意だけど自分で創造
して描く絵というのはあまり
得意ではなかたった…


他にも
デザインとかレイアウトなど
そんなに不得意ではないけど
結局のところ何か基本となる
デザインなどに影響を受けて
オマージュしてることは多々
あるかもしれない(^◇^;)





その
“オリジナリティ”ってのを
追求し始めたら今まで誰も
やってないことって意味で
良くも悪くも変な角度から
物事を考えたりする傾向が
出てきてブログなんかには
自分の見解として他人とは
違った方向から物事を見て
書いたことがウケる場合も
あれば逆に変だと思われる
こともあるでしょう( ̄^ ̄)


そんな感じで
自分なりの“オリジナリティ”
を追い求めた結果がちょっと
意味を履き違えてるんだけど
変人とか変態と呼ばれるのに
喜んでしまってます(^▽^)




その中で
“究極”とも言える1つが
KARA巡り師としての活動で
最初は誰かがやってたことの
マネから始めたとは思うけど
(いわゆる聖地巡礼ってやつ)
少しずつ時間をかけて他人が
未だ行ってない場所は勿論
誰も行こうと思わない場所へ
行ったりするようになり更に
KARAのメンバーが持ってる
同じ物を買ったり使うことで
己のスタイルを確立していき
今に至っております( ^ω^ )


※両方とも

限定品だったりするんで

今では入手困難です(゚ω゚)



これが
拘りの男=変人になった原点
と言ってもいいでしょう❗️
(^ー^)


“MEGAmix”
という名の由来ですが
元々は「女神」であるギュリを
クスッとでも笑わせたい❗️
という想いから“女神クスッ”
と略し それをカッコつけて
アルファベット表記にした訳
ですけど“MEGA MIX”って
言葉の意味としては…

「大胆にリミックスすることで
様々な音楽の要素を取り込んで
作られた曲」

…という
音楽の世界に限られた言葉
のようですが私の場合だと
それは絵だったりブログ
だったりKARA巡りとかを
合わせてやってるというのも
ある意味“MEGA MIX”じゃん
って後付けだけど思えたんで
MEGAmixと名乗るように
なったとさっ❗️(^O^)/


めでたし♪
めでたし♡



そう言えば
最近よく言われてるのが
LINEやメールの文章の最後に
“❗️”この赤いビックリマーク
を使うとオッサンっぽいと
思われるらしいけど私は全然
気にせずこれからもガンガン
使っていくんでヨロシク❗️


何故ならば
私はオッサンだからだっ‼️
( ̄∇ ̄)♪


絵文字も
ガンガン使っていきます❗️


何故ならば
変人のオッサンだからだっ‼️
(^ー^)🎶


つーことで
今週も都内のKARA巡りしに
行って来る予定で〜す♪