どもども
こんばんにゃー!ฅ•ω•ฅ

いやぁ〜
最近のこの世の中は
やれ性加害問題だとか
やれ政治資金問題だとか
コンプラやパワハラなどと
毎日毎日言うとりますけども
所詮この世は権力を持ってる
自己中心的な人間様の言わば
エゴとエゴのシーソーゲーム
僧と欲がギッタンバッコンと
上下に行ったり来たりすれば
上から読んでも
下から読んでも
「世の中バカなのよ」
って感じることが多い
猫ひろしです(=ΦωΦ=)
ニャーッ❗️



嘘です…


館ひろしです☆
泣かな〜いで〜ぇ〜♪



冗談です…


痛風で五十肩の
MEGAmixです(^◇^;)



マジです!(泣)



そんな私が
体調の悪いのをいいことに
1年以上も仕事を休んでたり
家でダラダラと生活してたり
KARA巡りの旅へ行ったりの
ラジバンダリでなんとなく
“サンデー毎日”な暮らしを
送っておりますけども…


考えてみれば
1月に発生した能登半島の
大地震で被災された方々や
海外での紛争に巻き込まれ
大変な思いをしてる方々が
いるんですよねぇ…( ´Д`)


ホント
何のお役にも立てませんで
どうもスンマソンm(_ _)m




ごぬんね by ハラ( ̄▽ ̄;)





先日の
新潟KARA巡りへ行った際
スンヨンがインスタへあげた
『ホテルオークラ東京』別館
との認証写真の代用として
『ホテルオークラ新潟』で
撮った写真を使おうかと
思っていたんだけど結局
それって家具が似てるとか
共通デザインであることの
証明でありスンヨンが宿泊
したホテルに私も泊まった
ってことの認証写真には
ならないと考え改めまして
止めることにしました(-.-;)




だって
広島と岡山のKARA巡りに
スゴい拘りを持ち続けて
9年も待ちに待ってやっと
行って来たぐらいなのに
ここで認証写真を代用する
だなんてインチキしたら
価値なくなるでしょ?(o_o)


広島の
『みっちゃん総本店』で
ギュリの認証写真を撮るのに
紙ナプキンに[ MITCHAN ]
のロゴが無くなってたから
代わりに飲み物のジョッキに
書いてあったロゴで代用し
それを認証写真とするのなら
許せる範囲と思うけど(^◇^;)




そんな
KARA巡りした模様をまた
ブログに書いたら読者より
「KARAメンバーが行った
月日が経って無くなった所
ありますよね」というような
コメントをいただきまして
私も以前から同じことを
思っておりました…(T^T)


そこで
もぅ既に無くなっていて
認証写真が撮れない場所と
逆に認証写真は撮ったけど
無くなってしまった場所を
何個か紹介します(゚ω゚)


先ずは
もぅ無くなってしまっていて
認証写真が撮れない場所☆

○沖縄アメリカンビレッジ
 観覧車



○新宿のゲーセン
 カーニバルのエアホッケー



○ドンキホーテ梅田本店内
 TENGA SHOP



○原宿ANAP本社
 壁画アート



○三鷹レストラン喫茶上床
 閉業



次は
認証写真は撮ったけど
無くなってしまった場所★

●としまえん



●ヴィーナスフォート



●ラフォーレ六本木



●パレスホテル立川



●よこすか海軍カレー館


…といった感じですが



私が当初
KARA巡りを始めた理由は
もちろんKARAが好きだから
KARAと同じ場所へ行ったり
同じモノを食べることにより
自分の欲求みたいなモノを
満たしたいだけでした♡


これが
いわゆる聖地巡礼です🎶


それを
ブログに書くようになったら
同じような事やってる仲間や

興味を持ってる人が居たんで
そういう人たちにも楽しんで
もらいたいと思うようになり
聖地を捜すところから始まり
そこへ実際に行って撮影をし

紹介するのが“KARA巡り”と
なりました(^-^)ゞ



因みに

私の一番最初のKARA巡りは

『俺のハンバーグ山本』★



それが
段々エスカレートしていき
やがてギネス世界一の登録を
目指すという目標を掲げて
毎日インスタに画像を投稿し
今に至ってる訳ですけど
一応自費でやってるんで誰に
文句言われる筋合いもないし
迷惑もかけてない…
と思っておりますが(^◇^;)



そうすることで
別に有名になりたい訳では
ないんだけど何と言いますか
自分の生きた証みたいなのを
残したいなぁとは以前より
思ってました( ˘ω˘ )


KARAは
沢山の楽曲のCDだったり
史上初の記録とか持ってて
歴史にその名を刻んでるから
生きた証を残してるけど
私のやってることなんかは
側から見ればタダの自己満足
遊びに過ぎないでしょう…


でも
我々の大好きなKARAが
日本に残した痕跡が毎年
少しずつ消滅してるのも
事実でして“KARA巡り師”
を自称する私がその場所や
物を写真に撮り残すことも
何かしら意味があるように
思えてきたのであります★


そう私は先日
ふと感じ気付きました…


呑気なようだけど
これが“KARA巡り師”
としての使命なんだと❗️


なぁ〜んて
最後はカッコつけて久々に
熱く語ってみたりなんか
しちゃったりして〜♪(^w^)


以上だぜぇ❗️