って
前回に続き語尾に“KARA”を
つけるダジャレタイトルに
してみましたけど…

今回は
15年ぶりではなく5回も
行ってる場所へKARA巡り
して来たMEGAmixです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



エェ〜⁉️
冗〜談じゃ〜ないよ〜!
(鬼瓦権造 風で)

5回も行ってるんじゃ
もぅエエですわ…(-。-;


…などと言わず
どうかお付き合いください
m(_ _)m



この日も
先日の新潟の旅のように
2月だというのに外気温が
20℃近くになるってんで
こんな日が来るのを密かに
待ち望んでました(^w^)


って言うのも
本日のKARA巡りの1つが
とてもじゃないけど真冬の
寒い日じゃ絶対イヤなんで
暖かい陽気となった一昨日
行って来た訳だけど意外と
風は強かったです(; ´Д`)



どうやら
キャンディーズの仕業
だったようです…


前日に
新潟のKARA巡りの旅より
帰って来て疲れてたせいか
夜はぐっすり寝れたようで
翌朝は珍しく早起きできて
それならその勢いで本日も
KARA巡りしちゃおう♪と
向かったのが毎度お馴染み
原宿は表参道であります☆


私からすれば
特に目新しいモノは無いんで
ブログ用の写真など撮らずに
さっさと現場へ向かいまして
先ず到着したのが去年末に
スンヨンとヨンジが訪れた
『THE MATCHA TOKYO 』
なのであります(^o^)ゞ


※前述の通り

「ブログ用の写真など撮らず」

とあるので以前撮った写真を

使い回しでござる(^◇^;)



この店
スンヨンとヨンジは一昨年の
年末にも訪れているんですが
その時は同じ原宿であっても
別な場所に店がありました☆




その店に
スンヨンとヨンジは1週間の
日本滞在中に二度も来店して
再び画像をアップしてたから
よほど気に入ったようです♡




もちろん私も
この二人に翻弄されるように
その同じ期間中に二度行って
認証写真を撮りました★





よく見ると
スンヨンとヨンジが座ってた
椅子と同じ場所だったようで
これでまた二人とお尻合いに
なれました…(´∀`*)ウフッ♡



本日の店舗は移転してから
初めて行ってみたんだけど
実はスンヨンとヨンジが
訪れてた同じ日に大阪からの
KARA仲間を旧店舗の方へ
案内してたのにも関わらず
まさか新店舗へスンヨンと
ヨンジが行ってたとは知らず
ニアミスしてたのでした(ToT)


そんな
苦い思いもあったので今回は
念入りな下調べをしてから
スンヨンとヨンジが食べてた
抹茶アイスラテと抹茶アイス
を注文しました)^o^(




その前に
店頭で並ぶ二人の画像を元に
認証写真を撮影したんだけど
どうも画角が上手く合わずに
何回も撮り直しては確認して
やっと納得できた認証写真が
こんな感じよん♪




言葉では
上手く説明できないんだけど
スンヨンとヨンジを撮影した
ジヨン?かもしれない人って
スゴいトリッキーな位置から
撮影してるのでした ∑(゚Д゚)


そんで
店内では食べ終わったヨンジ
のアイスの認証写真を撮り…



外へ出たら
向かいの店の前でスンヨン
の飲み終わった抹茶ラテの
認証写真を撮りましたが
これがまた画角が難しくて
何回か撮り直したところで
まぁこんなもんかな?って
感じで止めときました(-。-;



この店の
旧店舗と新店舗と合わせて
KARA仲間を案内したのも
全部含めて5回目でしたが
次に向かった店も色々合わせ
5回目の来店となった人気店
『NUMBER SHUGAR』で
認証写真をパシャリ★




これまた
スンヨンとヨンジが来店して
すかさず私も初来店した際は
まだ15時ぐらいだというのに
もぅ品物が売り切れで早々と
閉店ガラガラ〜♪してたほど
ホントに大人気なのです!


※毒様特別出演



その後

リベンジして何とか買えて

認証写真も撮れました★




ここの商品は
まぁ簡単に言ってしまえば
色んな味の生キャラメルを
扱ってるだけなんだけど
日本人はもちろんのこと
世界中からも買いに来るんで
すぐに売り切れちゃう( ´Д`)




これを
KARA15周年ファンミの時に
フラワースタンドを協賛して
出してくれたKARA仲間への
返礼品として私が1箱ずつ
お贈りしたところその仲間の
家族からも評判が良かったと
伺ったぐらいなんでやっぱり
美味しいってことです(^w^)



ここでの
認証写真はすんなりと上手く
撮れたんで次は山手線に乗り
韓国みたいな街の新大久保へ
ギュリが飲んでたヤシの実の
ココナッツウォーターを
探しに行きました(゚ω゚)




ヤシの実というと
ハワイが思い浮かぶけども
たまたま観てたテレビ番組で
新大久保の店を紹介してて
そこで同じのが売ってたし
ギュリの画像の文字を見ると
韓国語が書かれてるから
恐らく韓国のメーカーが
生産販売してるもんだと考え
韓国やアジアの食料品を多く
扱ってるスーパーを何軒か
ハシゴして回ったんだけど
最近のは加工された容器に
入ってる物が多いみたいで
同じのは無かった…(ToT)



もぅ
歩き回って疲れたから諦めて
新大久保からタクシーを拾い
ニコル御用達のスープカリー
『イエローカンパニー』へ…




この店も
よくよく考えたら偶然にも
5回目の来店となりまして
今回はニコルとヨンジの
両者が食べてたのを1回で
認証写真が撮れるようにと
ニコルの厚切りベーコン&
ベジタブルにヨンジのチキン
だけをトッピングで注文し
テイクアウトしました🎶




それを
家に帰ってから一旦解体し
ニコル用の認証写真として
厚切りベーコン&ベジタブル
でパシャリ★




そして
ヨンジ用の認証写真として
ベーコンとチキンを乗せ替え
キャベツを別皿へと取り分け
チキン&ベジタブルにしたら
食べかけ風でパシャリ★



こりゃ
我ながら賢い作戦(^ー^)


因みに
↓コチラが歴代の

『イエローカンパニー』

スープカリーの認証写真★




ってな感じで
この日の昼ごはんとして
スープカリーは美味しく
いただきましたとさっ❗️



めでたし めでたし(^。^)



余談ですが…
先日のバレンタインデーには
愛しの毒様より4回目となる
ワーゲンのミニカーが付属の
チョコレートを貰いましたが
今年のは可愛いピンク色の
ワーゲンバスのミニカーで
KARAが乗ってるのと同じ♡




こりゃ

もぅエエでしょ?( ^ω^ )