こんばんにょん♪

一昨日から昨日まで
大阪〜京都経由〜名古屋の
KARA巡り弾丸ツアーをして
もぅヘトヘトでクタクタの
MEGAmixでございます(_ _)




まぁ
沢山詰め込んでしまったんで
痛風の発作が出てしまったり
腰が痛くなったりと
それなりに疲れましたが
それはそれは充実した
KARA巡りが出来ましたんで
少しご紹介しますね♪(^_-)


先ずは
マニアックなところで
大阪でギュリが飲んでた
ストローが2本刺さってる
大きめなレモネード♡




次に
ニコルがハイボールに
ハマりだして何故だか
『ヨドバシカメラ』の前で
白州の缶を掲げてる写真☆




それと
かなり懐かしいギュリが
『レゴ©️ショップ』にて
撮影した“観劇”のレゴ♪




それから
もぅ既に多くのファンが
食べに行ったであろう店で
私としては出遅れた感の
『天ぷら夢二』にて
待望の朝ごはん♡



もちろん
一番に並んだんでバッチリ
ギュリ席をゲッツ❗️



お店の大将が
優しい気さくな感じなんで
当時のエピソードも沢山
聞かせてくれたよ(^w^)



その後は
夜のKARA巡りに備えて
ちょっと下見だけしたら
痛風発作が出ちゃったんで
取り敢えずチェックイン!



ホテルは
ちょっと歓楽街から
離れた場所にあるんだけど
これが後々効いてきます(^w^)



少し休んでから
道頓堀の方へタクシーで
移動することにして
あんな場所やこんな場所も
寄って来ましたよん♪








その後に
大阪在住のKARA仲間と
合流してブラブラしたら
本日のメインイベント★
スンヨンがV-LOGで食べてた
ハンバーグのホイル包み焼き
を食べに『東洋亭』へ…


もちろん
スンヨンが食べてたのと同じ
チーズハンバーグと
まるごとトマトサラダを
パンでいただきました♡




久々に
肉々しい憎いヤツを食べたって
感じで美味かったわぁ(´∀`)


小1時間
私が創設した私設応援団
[J-SHYNG]のプチ新年会と
称して希望的予想を交えつつ
今後の[KARASIA]について
語り合ったところで私は
まだKARA巡りがあるんで
お開きとなりました(^^)/


そこから
数分のところに昼間
下見しといた場所で
認証写真をパシャリ☆


※昼間もテストしたけど

角度がイマイチ決まらない…



更に歩いて
KARAが去年に宿泊してた
『ヒルトン大阪』の横で
認証写真をパシャリ☆




すぐそばに
地下鉄の入口があるんだけど
「もぅ歩きたくねぇーっ!」
って感じで『ヒルトン大阪』
からタクシーに乗り込み
自分が宿泊するホテルの
前まで帰ってきたところで
ストッピング❗️


小腹が空いたとき用に
ちょっくらコンビニで
買い物なんぞして行こうと
思ったのではなく
ここがこの日最後の
認証写真ポイントでして
よくもまぁこんな所に
ニコルも来たもんだなぁ
と思ったのでしたが実は
そこにニコルの宿泊した
ホテルがあったという
理由でございます(^o^)




※私が泊まったのは

すぐ隣りの格安ホテルでしたが

新しくてキレイでしたよ☆




翌朝
思いっきり疲れてたんで
久々に爆睡ができたけど
それでも朝8時に起床し
シャワーを浴びたら支度して
チェックアウトしたらまた
タクシーを拾って10時までに
JR大阪駅へ移動してから
在来線で京都駅まで(゚ω゚)


ここでわざわざ
京都駅に立ち寄った理由が
ヨンジが食べてた駅弁
“近江牛すき焼き弁当”を
ゲッツする為であった!



これを買う為に
京都駅で降りてやったぜぇ!

ワイルドだろぉ〜♪


それを
新幹線の車内で頬張ったら
次は名古屋駅で下車して
自身7度目のKARA巡り(^◇^;)


在来線で
隣りの金山駅まで行って
一昨年 毒様と来たことある
『アスナル金山』でニコルが
リリイベを開催した時の
認証写真をパシャリ☆




撮ったら
すぐ地下鉄に乗り込んで
何度も行ってる矢場町駅へ…


そこにある
『松坂屋』に立ち寄って
ニコルが差し入れされてた
『天むす茶屋』の“天むす”
をお土産に購入♪( ´▽`)





ここからが難所で
歩いてコチラの場所へ
行ったけど…


丁度
日差しが邪魔して
いい写真を撮るのに
約30分の格闘( ̄3 ̄)


続いて
コチラの場所は…



何てこったい
ベンダーへの補充をしてて
ここでも約30分待機(T-T)


待ちくたびれて
ホントは夜になってから
認証写真を撮るつもりだった
コチラの場所は待ちきれず
まだ明るいうちに撮影して
そのまま予定を早めて
帰って来てしまいました(-。-;



めでたし
めでたし



とまぁだいぶ
前置きが長くなったけど
日付け変わって本日は
KARAの新マンネである
ヨンジのお姉さん
ソンヨンさんと
KARAの旧マンネである
ジヨンの誕生日ってことで
例により予め描いておいた
デジタル画のプレゼントを
お贈りしたいと思います♡


今回は
かなりの力作です(^_-)ゞ


それでは
Happy Birthday ソンヨンさん
Happy Birthday ジヨンちゃん
お誕生日おでめとぉ〜❗️




いやぁ〜
しかし疲れました(;´д`)