アニョハセヨ
ヨロブン!

MEGAmixイムニダ❗️



ってな感じで
ハングルを使わないで
韓国の挨拶で始まりましたが…

映画
[飛んで埼玉
〜琵琶湖より愛を込めて〜]
を観に行っただけで特に
意味はございません(^_^;)


まぁ新年早々
色んな災害や事件•事故が
起きましたが皆さんは
いかが過ごされましたか?


この正月に
ニコルがラジオ番組に
出演(収録)したり
TBSの[それスノ]に
出演(収録)してしましたが
ご視聴になりましたか?




もぅ既に
ご存知の方も多いかと
思いますけども
1月3日に放送された
古家氏がパーソナリティの
ラジオ番組[POP★A]にて
私が人生で初めて投稿した
質問メールが読まれました♪




質問の内容としては

「ニコルがSNSにアップしてる

食べ物の画像は自分で調べて

食べに行ってるのか?

それとも誰かに聞いて

行っているのか?」



…的な感じでしたが

そこで私自身の趣味として

“KARA巡り”と称した

いわゆる聖地巡礼を

してるってことも

読まれたんだけど

もしかすると

公共の電波にのって

“KARA巡り”ってワードが

流れたのは初めてかも?(^。^)



そんな

“KARA巡り”に関する

質問をした訳ですから

ここはやっぱり

今のうちに“KARA巡り”

しに行けるところへ

行かなければと思い立ち

都内で行けそうな場所で

まだ認証写真を撮ってない

マニアックな場所へ

行って参りました(^o^)/



先ずは

ちょっと古い画像で

東京タワーとジヨン☆




それから先月

ギュリ以外のメンバーが

秘密の仕事で来日してた際

ヨンジがアップした画像の

裏どり調査☆



このアングルの

場所を確認するのに

『東京タワー』へ昇って

外階段で降りてきただけで

めっちゃ筋肉痛です(ToT)



そんで

ニコルがウニ好きを

ラジオで豪語してた通り

たっぷりとウニがのった

『つじ半』の“ぜいたく丼”の

極上を食べてきたけど

ニコルの画像と比べても

どうも盛りの高さが違うから

ニコルのはウニだけ増量で

注文してる可能性あり?



知らんけど(^w^)

知らんのかぁ〜い!(笑)



そして今回の

最大の目玉となるのが

何気ないスンヨンの

街での立ち位置ですが

この場所が分かったら

かなりスゴいと思います!



この木々から

場所が分かった時は

スゴい観察力だと思い

流石は“目が見っ拘す”と

自画自賛✌︎('ω')✌︎


MEGA〜っ!

MEGAぁ〜♪


意味分からんけど( ̄▽ ̄;)




自画自賛と言えば

絵の話になりますが…


世の中には

1度ある事は2度ある
2度ある事は3度ある
3度目の正直!('ω')

なぁ〜んて言葉が
あったりしますけど
この世に2度目の
誕生日がある人が
いちゃったりすんの
知ってますぅ〜?(゚Д゚)


一般的には
どんなに偉い人だって
どんなに有名な人だって
神様だって仏様だって
基本的に“この日”と
されてる日だけだと
思いますけど?(諸説あり)

知らんけど(^w^)

知らんのかぁ〜い!(笑)


そんな中
我らがKARAの
おしゃれ番長である
ハラちゃんは
2019年までの公称では
1991年1月13日と
されておりましたが
その頃から既に
本当の誕生日は
1月3日であるとも
言われておりました(゚ω゚)


この時点で
ファンもどちらが本当か
分からなかったんで
それならば両日とも
お祝いしちゃえ〜🎶


ってことで
ハラちゃんは
1年に2度お祝いをされる
とても愛でたい存在と
なった訳であります★


しかしながら
2019年11月24日を機に
実のお兄さんが
ハラちゃんの
本当の誕生日が
1991年1月3日であると
公式に発表したので
更新されてしまいました…


それでも
長らく13日を誕生日として
お祝いしてきた我々ファンは
愛着みたいものがあって
1月13日も変わらず
お祝いを続けてるんで
現在もハラちゃんの
誕生日は2度ある
って訳です(^o^)/


つーことで
私は先日の1月3日に
今年最初のブログとして
ハラちゃんの
誕生日をお祝いする
デジタル画を初めて描き
ここで発表しましたが
今年はデジタル画なので
背景と細かいところを
ちょっと修正して
13日の本日も
お祝いしたいと思います❗️


では
ご覧ください♡



ハラちゃん

今年2度目の誕生日

おでめとぉございます♡(^o^)



まぁ
基本的には同じ画像を基に
それを見直して修正し
背景の柄を変えただけですが
自分で言うのも何だけど
もぅ1年前と比べても
相当上手く描けるように
なったかと思います(°▽°)

⇧ここで自画自賛★



ホントはまだ
秘密にしておきたいんだけど
この後
15日には吉岡里帆ちゃんの
誕生日のお祝いと
18日にはヨンジのお姉さん
であるソンヨンさんと
ジヨンの誕生日祝いが
控えてるってことで
既にデジタル画による
プレゼントの準備が
出来てますけど
1月だけで4枚もの
デジタル画を描いたんで
目が…
目がぁ〜!



って
[天空の城ラピュタ]の呪文
“バルス状態”です…

意味分からんけど( ̄▽ ̄;)


そして29日には
毒様の誕生日祝いで
広島〜岡山の方へ
プレゼント旅行という名の
“KARA巡り”して来ますんで
もぅ忙しいです(^◇^;)





久々に
立て続けにブログを
更新する予定なので
乞うご期待🎶