とりあえず…

珍年❗️

ハゲまして…🧑‍🦲

ヅラ被りまして…🧑‍🦰

やっぱ止めまして…✋

諦めまして…🤦

泣けまして…😭

何の話だったっけ?🙄


あぁ!
明けちゃったのね
おでめとぉございます🎍

年末に
ジャンボ宝くじの
抽選会を観覧してきた
MEGAmixでございます😌




ホんねんも💚(本年も)
ジヨンろしク💜🩷(よろしく)
おニコい💙(お願い)
もうギュリ❤️(申し)
あげまスン💛(上げます)

無理矢理〜❗️


…などという
如何にも私らしい
照れ隠しを交えた
おもしろダジャレ
おスベリ挨拶を
用意してた訳ですが…


まぁ
ご存知の通り
新年早々から
北陸地方を中心とした
大地震と津波による
災害が発生しました…🌊


更には…
人間と人間との
信頼関係の基にあるはずの
あってはならない
飛行機事故もあったりして
何とも最悪な年明けと
なってしまいました…😩




震災に遭われた方々
飛行機事故に遭われた方々
お見舞い申し上げます🍀



そんな
悲しいニュースが
続いておりますが…


本日1月3日は
日本という国と
日本のファンのことを
こよなく愛してくれた
KARAのメンバー
ハラちゃんの
本当の誕生日であります✨


ってことで
Happy birthday HARA🎂
お誕生日おでめとぉ〜🎉




日本は今
KARAが活動を始めた
あの頃のような災害や
事故に見舞われておりますが
ハラちゃんが日本を…
そしてファンを
愛してくれてたように
私も微力ではありますが
被災された方々が少しでも
元気になってくれたら
という想いと
いつまでも
ハラちゃんのことを愛し
忘れないという想いを込めて
ハラちゃんに対しては
初となるデジタルで描いた
誕生日プレゼントを
お贈りしたいと思います🖋️


そして
被災された方々には
お見舞いとして
お贈りさせていただきます🍀



まだまだ

余震の方は

続いてるようですが

どうかご無事で

ご自愛くださいますよう

祈っております🙏