Merry〜
Christmas❗️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なぁ〜んて
クリスチャンでもなけりゃ
アグネスチャンでもない
MEGAmixですฅ•ω•ฅ



長いこと

日本で芸能生活を送ってますが

日本に住んでた時のジヨンより

日本語が下手くそです(^◇^;)



とまぁ色々と
書きたいブログが
滞りまくりマクリスティ
なんですけども
取り敢えず本日は
クリスマスイブってことで
例によってKARAの画像を
デジタル加工にて改造し
クリスマス仕様にしたんで
KARAからのプレゼント的な
テイで良い子の皆さんに
お届けしたいと思います♪


その前に
去年はイラストを加工して
クリスマス仕様にしたんで
そちらを先にお見せします☆



15周年で
KARAが集まった時の画像に
ハラちゃんを降臨させて
それを更にクリスマス仕様に
モディファイした訳ですが
その後
私のデジタル加工技術が
この1年余りの間にグンと
スキルアップしたんで
もぅイラストではなく
KARAのアップした画像
そのものにハラちゃんを降臨
させられるまでになりました
(^w^)


ってな訳で
今年のクリスマス画像は
コレだ‼️




もぅ1つ
別Ver.も作ってみたけど…




それと
こんなのがあったら
楽しいかもなぁ〜♪
っていう願望も込めて
可愛いらしい架空の
クリスマスパーティーを
企画してみました(´∀`)♡



こりゃ
スンペンには堪らん
神イベになるでしょう♡



クリスマスってことで
都内でもイルミネーションの
名所となっている表参道で
先々週ジヨンが来日した際
撮影してSNSにアップした
画像と同じ位置の認証写真と
同じくニコール❗️が
赤坂界隈でオフザケして
SNSにアップしてた画像の
認証写真を撮って来たんで
ご紹介しときます(^_-)







ついでに
ニコール❗️が上野の
国立西洋美術館へ
行ってた模様の認証写真も
ちょっくら撮って来たんで
コチラもご紹介しときます★





スンヨンが
珍しく銀座へ買い物しに
行ってた様子の認証写真も
ご紹介しときますね☆




関係ないけど
ギュリが「天国の味」と称した
“ゴーゴーカレー驚辛”と
とんかつ+ご飯で食べてた
認証写真もご紹介しときます
( ^ω^ )





因みに
ニコール❗️並びに
KARAメンバーのスンヨンと
ジヨンジが来日したのは
あくまでも私の推測ですが
ニコール❗️が音楽業界関係の
コンペに参加するためで
他のメンバーは仲間として
立会人というか保証人的な
立場で出席したのでは?
と考えてます…(゚ω゚)


“ある場所”が
表参道にある“あの建物”
だった場合と想定して
この様に推測してみました♪




まだ
裏取りの最中ですが…


あっ!
ジヨンの帰国したのが
12月12日の夜とのことですが
その日 私は毒様からの
誕生日プレゼントとして
羽田空港国際線ターミナルと
直結してるホテルに一泊して
空港内のアチコチ行って
遊んでたんで どうやらまた
ニアミスしてたようです(-。-;










とまぁ年末に
色々とブッ込んでみましたが
現場からは以上でぇ〜す❗️