おはヨンジ〜♪

ってな訳で
レポブログの時の
お約束の挨拶で始まった
MEGAmixですฅ•ω•ฅ


もぅすっかり
Reジャケ写シリーズも
滞りまくってますが昨日
小田原にある『ダイナシティ』
で開催されたニコルの新曲
[GRAVITY]のリリイベに
行って参りましたので
レポをお送り致します(^-^)ゞ




あれっ?
MEGAさんがニコルのイベに
参加するだなんて珍しい?
って思う人も多いでしょうが
実に私がニコルのイベに
参加するのは2019年に
池袋で開催された写真集
[hana]のリリイベ以来です☆



この時に
ニコルとの初2ショットを
撮影しましたけど今回も
2ショット撮影が最大の
ミッションとなります♡


その2ショットの
特典会に参加するには
新譜であるA盤とB盤を
セットで購入する必要があり
更にライブの優先観覧席に
座るには早く行く必要がある
ってことで朝6時に起きて
車で1時間ほどの現場へと
向かい8時過ぎに到着!




まだ
『ダイナシティ』そのものが
開店前なので正面入口前に
参加者の列が出来てまして
私はだいたい15番目でした♪


この日は
12月半ばだというのに
日差しが強くて直射日光が
もろに当たると暑かったけど
まぁ寒いよりはマシかと思い
CD発売開始時間の10時まで
待つことができました(^◇^;)



やっと
発売開始となり列が進むも
ちょうど私のところで
アクシデントが発生❗️


ナント!
販売側の釣り銭が切れて
10分程待たされることに…

そんぐらい
用意しとけよぉ…ʅ ( ̄3 ̄)ʃ


などと
不満はあったものの
無事CDと参加券をゲット❗️






そんで
流石に腹が減ってたんで
館内にあるフードコートで
朝食に“餃子から揚げ定食”を
食べたんですが(KARAだけに)
この後ニコルと2ショットを
撮ることをすっかり忘れて
餃子をチョイスしたことに
気付いたのでした…( ̄▽ ̄;)




それから
イベ集合時間の12時半まで
車の中で仮眠することにして
少し早い12時15分に会場の
ステージの前に行くと
リハの為にもぅニコルが
登場してたのでした∑(゚Д゚)




※リハ中も現場は
撮影録音禁止だったので
その前に撮った写真です★


その後
優先観覧席に順番に入場し
私は2列目のステージに対し
右側のポジションに着席♪


前説で
ニコルイベではお馴染みの
吉本芸人であるカラミ氏が
MCとして登場したけども
私は初めましてでした(゚ω゚)


前々日に
ギュリイベでMCを務めてた
松竹芸人の緒方雅史氏の
単独トークライブを毒様と
観に行ったばかりでして
緒方氏はKARAの中では
ニコルのことが好みだと
聞いてたんで今回のMCが
緒方氏だったらなぁ〜と
思った次第です…(^_^;)




話が逸れましたが
先ずは以前リリースした曲
[Selfish]からライブ披露し
改めて挨拶とトークを挟み
前々日に出演したTBSの
[ラヴィット]の話などしたら
アルバム[bliss]の中から
明るくてポップな1曲
[Need A Love]を披露🎶


女性ダンサーを4人
従えてのパフォーマンスは
流石はKARAのクラビキン…
じゃなくて
ダンシングクィーン★
※クラビキンとは…
ニコルが「転びクィーン」と
発音良く言った単語です(^w^)


約170席以上〜
設けられた観覧席は
もちろん満席だったし
4階まである吹き抜けの
周りにも沢山の見物客が
集まって見てました★


最後に
新曲[GRAVITY]を披露して
あっという間にライブ終了!


続いて
特典会の準備が15分程あり
ステージ上にバリケードを
設置して完全に他所から
見えないような徹底ぶりで
サイン会からスタート❗️


それでも
2階から覗いてる見物客に
スタッフが注意して回るほど
厳重な感じだったのに
やっぱり盗撮してSNSに
あげてるアホがいました( ´Д`)

因みに↑このアホ
私が加工して作った
ハラちゃん降臨デジタル画を
勝手にパクって自分のXの
アイコンにしてた奴です❌



サイン会だけでも
結構な時間が掛かりまして
私は2ショット撮影会だけの
参加だったんで45分程待機し
次に撮影会の列に並んで
20分ぐらいしたところで
私の順番が近づいてきたんで
着ていたジャンパーを脱ぎ
ヨンジのリリイベに続き
2度目となる新Tシャツ姿で
いよいよニコルとの対面♡


その前に
バリケードの間から見える
ニコルがまだ前列のファンと
撮影をしてる最中なのに
こちらをチラチラと見てて
これはもしかすると…?
私のことは認識してなくても
青い袖のラグランTシャツが
[HONEY MUSTARD ]だと
認識してたんじゃないの?
っと感じて嬉しかった(°▽°)


私の順番となり
新Tシャツをアピールしつつ
「アンニョ〜ン」って挨拶し
もぅ決まってたかのような
2人でハートマークを作り
ポーズを決めてパシャリ★



私も

もぅ慣れた感じで

綺麗なハートが作れたし

サムズアップの角度も

バッチリ決まってたのに

写真で見た感じだと
ニコルとの間に距離を
感じちゃうよねぇ…(T-T)


だけど去り際に
「またねぇ〜」と言って
ステージより降壇すると
珍しく全く緊張していない
自分が居たことに
気付いたのでした( ^ω^ )


そんな感じで
韓国の誇る大スターなのに
とても明るく親しみやすい
ニコルなのでした(^_-)



現場からは
以上でぇ〜す♪