おはヨンジ〜♪

ってことで
また少し
ブログの更新に
間が空いてしまった
MEGAmixです(^_^;)


それじゃあ早速
Reジャケ写シリーズの続きと
参ろうかと思うんですが…


それよりも
報告しときたい
レポがありまして…


昨日
『ジールシアター新宿』で
開催されました
ヨンジのソロアルバム
[ Toi Toi Toi ]リリース記念
ミニファンミ1部2部に
参加して来ましたぁ(^o^)/




今回は
リニューアルした私設応援団
『J-SHYNG』のTシャツを
初披露できる場でしたが
残念ながら私は“ぼっち参加”
となったのでした(ToT)




それでもめげず
このファンミの前日に
X(旧Twitter)にて
約10年ぶりとなる
[ 第2回MEGAmixを探せ❗️]
の告知をしましたところ
沢山の「いいね」を貰ったんで
楽しみにしてました(^w^)


昼過ぎに家を出て14時ごろ
会場のある歌舞伎町へと
向かいましたが途中で
屋上にゴジラヘッドのある
『東宝』のビルから
飛び降り自殺に遭遇しまして
何か不吉な予感が…∑(゚Д゚)




ファンミ会場に到着し
先ずは事前に申込んでいた
うちわを引き取って来たら
入口付近の写真をパシャリ!




開場時間となったところで
入場してから会場限定の
特典会参加資格を得るため
もぅ既に数枚持ってるCDを
また1枚購入し参加券を貰い
参加したい特典会3種のうち
“ミーグリ抽選箱”へ投入♪


更に
ヨンジへのプレゼントに
誕生日に描いたデジタル画と
ハラちゃんが降臨してる
KARAメンバー6人揃った
記念撮影の加工画像と
日本でリリースしたシングル
全12枚のReジャケ写画像を
プリントアウトしたモノを
プレゼントBOXへ投入♡




※[ MEGAmixを探せ❗️]の
賞品A賞もコレでした。



会場に入りまして
1部の座席はC列の1番目で
ステージから見て一番右で
そこからステージを見たのが
こんな感じよんじ♪( ´▽`)




15時になったところで
ミニファンミのはじまり
はじまり〜🎶


※もぅ私も歳なもんで
10年前にレポ書いてた頃の
記憶力がございませんので
多分1部2部混合してます。


で最初に
ヨンジが登場かと思いきや
KARAイベMCではお馴染み
安心と安定の古家氏が登場で
ひと笑いあり(°▽°)


ヨンジが可愛いのは勿論
古家氏も面白くていい(^_-)




今回のファンミは
韓国式を意識して
ファンとの距離が近く
アットホームな感じなので
最初のコーナーはいきなり
フォトセッションとなり
バンバン写真撮りまくり☆









その代わり
って訳じゃないけど…
フルコーラスでの歌唱は無く
アルバムの全3曲のうち
[ L.O.V.E ]と[ FOCUS ]の
サビ部分のダンス披露と
[ CLIMAX ]のサビ部分を
アカペラで披露しただけで
残念…(-。-;



ってな訳で
ファンミの内容は
この3曲のタイトルに因んだ
トークテーマとして進行し
[ L.O.V.E ]というテーマでは
お姉さんの影響で自動車競技
最高峰と言われてる「F1」に
ハマってて専門チャンネルも
登録して朝まで観てるとか…


更には
来年『鈴鹿サーキット』へ
観戦に行きたいという夢を
話してくれたことでファンと
観戦ツアーを企画してみては
という話まで広がったけど
その時期のサーキット周辺は
ホテルの予約が取れないと
嘆いていました(T-T)


私も一度バイクレースを
観に行ったことあるけど
ホント駐車場に入れのも
大変なぐらいで近隣にある
『本田技研』の下請け会社
『森六』の工場内に停めた
思い出があります(-。-;
※当時、私は『森六』の
下請け会社に勤務してました。


2部では
ヨンジが今好きなモノとして
愛犬のウジュの写真が
スクリーンにて紹介され
仕事で家を留守にしてると
お姉さんが代わりに散歩を
してくれてるらしいんだけど
暫くかまってあげてないと
ウジュの思う“ママ”の認識が
ヨンジからお姉さんへと
移ってしまうらしいので
お菓子で釣るとか…(^_^;)





次の
[ FOCUS ]というテーマでは
ヨンジとジヨンとスンヨンが
一緒に写る画像が紹介され
韓国の有名マジシャンの
ショーを観に行ったらしく
その画像を2人には内緒で
勝手に使ったみたい…(^艸^)


でも言い訳で
マジックショーの招待状は
ヨンジのところにだけ来て
他の2人はヨンジが声をかけ
誘ったそうなんでヨンジも
偉くなったもんです(´∀`)


そのショーでは
マンネのヨンジとジヨンが
ワァーキャー煩かったのを
スンヨン姉が冷静にシーッと
静かに注意したみたい(≧∀≦)


2部の[ FOCUS ]テーマでは
番組収録中に寝てしまった
ヨンジの写真が紹介されて
その流れで話したのが現在
WOWOWにて日韓共同の?
オーディション番組を収録
してるとのことでヨンジは
審査員として出演してて
しかも初レギュラー番組で
実はここ最近日本には
チョイチョイ来てるらしい♪


古家氏も毎回ではないけど
審査員として出演するそうで
その他の審査員には大物の
松崎しげるとか相川七瀬に
安藤優子とか漫才師トレエン
斎藤さんも出てるらしい(^w^)


その後には質問コーナーや
ゲームコーナーもあったけど
私は今回絡んでないんで
割愛させていただきます(^人^)



1部が終わったところで
特典会の当選者がヨンジの
FC『Homming』公式の
X(旧Twitter)にて発表され
私は待望の初ミーグリに
当選したのであります(^o^)





1人約20秒の時間与えられ
私はヨンジへプレゼントした
デジタル画と同じのを持って
新Tシャツ姿で挑みまして
猛アピールに成功しました★




2部の座席はA列の11番目で
ステージから見て中央左で
そこからステージを見たのが
こんな感じよんじ♪( ´▽`)




例によって早い段階で
フォトセッションだったんで
2部は動画撮影にしました♡





更に更に
1部では忘れてしまってた
記念集合写真を撮ることに❗️


いやぁ〜
これは不吉な予感どころか
立て続けに嬉しいことがあり
実は前日のサイン会にも
当選してたのを体調不良で
敬遠して全集中でこの日に
挑んで良かったです(°▽°)




最前列だから
間違いなく爪痕残せるし
しかもポーズ違いで2種類♪
※X(旧Twitter)にて
全世界に公開されてますが
参加した皆さんに配慮して
ピンぼけ写真を使用してます。


ヨンジが
インスタに公開した画像も
少しボヤけてる心遣い♡





とまぁ
こんな感じよんじでしたが
途中の質問コーナーで
ヨンジが口を滑らせ
まだ秘密にしなきゃならない
[ Toi Toi Toi ]の日本語盤を
レコーディングしてたことを
言ってしまうハプニングが
起きましたがそこは愛嬌で
「会社さん、すみません」と
謝って笑わせてました🎶


現場からは以上でぇ〜す!



【おまけ】
[ 第2回MEGAmixを探せ❗️]
を開催しましたが結局は
それ目的で声は掛けられず
私の方から「要ります?」と
言って2人にあげました(T-T)


因みに特賞はギュリが飲んだ
夏季限定のストロングゼロ
マンゴーダブルでした♪



つーことで
晩ごはんも“ぼっちオフ会”
となってしまったんで
ここはひとつ“孤独のグルメ”
を気取って新大久保にある
ニコルが[ラヴィット]出演で
紹介したヨルムグクスと
チョレギサラダを注文し
更には私が苦手なビールで
ギュリが韓国で飲んでた
TERRAビールを無理して
飲むことでKARA飯の
認証写真を撮るのに成功し
1日の幕を下ろしました…





おわり