ウゥ〜ワォ❗️

ハイ
出ましたよ♪( ^ω^ )


って突然ですが
KARAを聴くようになって
かれこれ14年の歳月が経ち
その間というものずっと
私は鎖国してたかのように
他の新しい音楽は殆どと
言っていいほど聴かぬまま
生きてきてしまいましたけど
先月とうとうAdoと髭ダンと
キタニタツヤのCM曲に
去年の吉岡里帆ちゃん主演の
ドラマOP曲とED曲を
ダウンロードしちゃった
千手観音かず子です!


嘘です
MEGAmixです(^◇^;)


千手観音かず子とは
テレ朝の[アメトーーク]にて
放送の“KARA大好き芸人”で
森三中の黒沢かず子が扮して
[ミスター]の替え歌を唄った
おもしろキャラです(^w^)


最近の音楽を
ダウンロードしたって話は
ホントのことです🎵


因みに
KARA以外で私がよく
ヘビロテで聴いていたのは
ブログの中でよくダジャレに
使ってる元ネタとなっていて
もぅとっくの前に解散してる
ラクリマクリスティっていう
ビジュアル系バンドです🎶



さて
ついにこの日が
やってきてしまいました…


KARAが
日本でリリースした
現段階での最後のシングルは
豪華にトリプルA面です🎶



KARA
日本12thシングル
[サマー★ジック/
 Sunshine Miracle/
  SUNNY DAYS]
オリジナルVer.




そして
ニコルとジヨンを加えた
[サマー★ジック/
 Sunshine Miracle/
  SUNNY DAYS]
コンプリートVer.






【解説】
前述の通りKARAとして
リリースした現段階での
最後のシングルとなりますが
1曲目の[サマー★ジック]は
KARAの夏うた三部作の
三作目として位置づけられ
フジテレビで日曜日の昼に
放送されてた[ウチくる?]
のエンディング曲として
タイアップされてました☆


個人的には
2曲目[Sunshine Miracle]
が王道のロックサウンドで
ノリも良くて好きですが
当時のKARAメンバーのうち
3人も「この曲が好き」だと
公言してて特にギュリは今も
元気にテンション上げる為の
テーマ曲だと言ってます★


なので
この曲が表題曲だった方が
もっと売れたんじゃないか?
と今でも思ってますが…(-。-;


3曲目の
[SUNNY DAYS]はちょっと
センチメンタルな曲調で
海に夕陽が沈んでいく様子が
イメージとして思い浮かび
寂しくなってきちゃう…(T-T)



ジャケ写の方は
メンバー共通のアイテムが
デニムとラジカセってことで
我々世代には懐かしく思えて
いい感じです♪(^ー^)


そんで
今回のReジャケ写は
ニコルとジヨンの画像を
メンバー内から流用するには
かなり無理があるのと個々の
差別化を図るのも難しいので
ここは敢えて全く関係ない
別なグループから流用して
同じようなデニムを着てる
両端の2名をチョイス♡




何処の誰なのか
もぅ日にちが経ってしまって
覚えてないけど自然な感じで
元のジャケ写に馴染むよう
色合いを調整したらニコルと
ジヨンの頭と顔を移植して
上手く出来たと思います★


一番苦労したのは
ニコルの足元のラジカセと
ジヨンの足元のスケボーを
手描きで再現したとこφ(-.-;)


とまぁ
ここまでやってきたらもぅ
そんなの苦労のうちに入らず
最後のReジャケ写になるから
万感の想いを込めて楽しんで
描きましたよ(T▽T)



といったところで
長きに渡りお送りしてきた
Reジャケ写シリーズですが
最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございました
m(_ _)m


次があるならば
それはKARAが新譜を
リリースした時であって
嬉しいことになりますが
その時はハラちゃんが
私のデジタル加工によって
蘇ることになるでしょう♡





ってもぅ
アルバムのジャケ写なら既に
加工しまくりマクリスティで
やってますけどね( ^ω^ )