ハイハ〜イ♪

前回は
毒様の誕生日プレゼント
ってことでKARA巡りの
広島〜岡山旅行の模様を
お送りしたんでまた一旦
Reジャケ写シリーズを
お休みしてしまった
幸田シャーミンです☆


嘘です
MEGAmixです(^◇^;)


幸田シャーミンは
フジテレビの[スーパータイム]
って夕方のニュース番組にて
メインキャスターを務めてた
女性ジャーナリストです(°_°)



で前回の
広島〜岡山KARA巡りを
まだ読んでないって人は
遡って読んでいただけたら
と思いますが今回はまた
Reジャケ写シリーズを
お送りいたします🎶


それでは…


KARA
日本9thシングル
[サンキューサマーラブ]
オリジナルVer.




そして
ヨンジを加えた
[サンキューサマーラブ]
コンプリートVer.






【解説】
今となっては
KARAの夏うた3部作の
第2弾と勝手に思ってますが
楽曲としては過ぎゆく夏を
惜しみつつも未来を見てる
ちょっとセンチメンタルな
想い出づくりのナンバーと
言ったところですが前作の
[バイバイハッピーデイズ]
に続き時期的にはKARAの
終幕を匂わせるタイトルが
不安に感じました…( ´Д`)


しかしながら
これまた前作と同様の
大規模なリリイベが開催され
私はまた抽選に当たりまして
ギュリとの2ショット撮影を
撮ることが出来ました♡(^o^)



この時期に

初めて[KARA AVATARS]

という私設応援団を立ち上げ

オリジナルTシャツを作って

KARA5人にも贈りました★



これで
私のKARAへ対する想いが
揺るぎないものになったと
言っても過言じゃないです❗️



ってな感じで
Reジャケ写の話になりますが
今回は紺色のボーダーが全員
統一のテーマになってまして
これに合うヨンジの画像が
ないかなぁ?と探したところ
いいのは無かったんですが
いいアイデアが閃いた(°▽°)☆



↑ この画像の
黄色い部分を白色に変更して
デニムのスカートを紺に変え
白とのボーダーにしちゃえば
ヨンジ単体を不自然な合成に
しないで済むのでした(^_-)


部分的に色を変えるのは
アプリの機能を使えば
割りと簡単にできまして
影となる部分もちゃんと
認識して自然な色合いで
周りと馴染むように
勝手にやってくれます(^w^)


但し
その出来上がった色で良い
どうかは製作者である私の
感覚によるものです(^人^)


今回の立ち位置は
ギュリとスンヨンを中心に
考えた場合ジヨンの左隣に
ヨンジを入れる方が簡単で
バランスも良いことから
左側にヨンジを入れる為の
スペースを作っただけで
仕上がりました( ^ω^ )



といったところで
今までとは違うパターンで
Reジャケ写する方法もある
ってのをお送りしました★