ハイ
どうも

ここ1年か
半年ぐらい前から
両肩が痛みだしまして
これはいわゆる五十肩
ってヤツのようですが
放っておけばそのうち
痛みも無くなるもんだと
思って過ごしてたところ
なかなか良くならないんで
先日“ロキソニンS”って
湿布を買ってきて貼ったら
たった一晩でだいぶ良くなった
デヴィッド•ハッセルホフです★


嘘です
MEGAmixです( ̄▽ ̄)


あっ…
デヴィッド•ハッセルホフは
TVドラマ[ナイトライダー]で
主演を務めた俳優さんで
ただ名前を言ってみたく
なっただけです(^w^)


50肩で
両肩が痛いのはマジです(-。-;



さて…
散々滞りまくってる
このReジャケ写シリーズも
私が社会復帰するまでには
なんとか完結したいと思い
チョイとペースアップして
参ろうかと思います(^◇^;)


ってな訳で
お次は…


KARA
日本8thシングル
[バイバイハッピーデイズ]
オリジナルVer.




そして
ヨンジを加えた
[バイバイハッピーデイズ]
コンプリートVer.






【解説】
この曲のリリースまでには
これまでのペースと比べて
やや間が空いた感じなので
曲のタイトルが発表された時
これでKARAは解散なのでは?
という不安に陥りましたが
そこは考え過ぎだったようで
卒業シーズンに合わせての
明るく前向きな楽曲でした♪


しかしながら
この時点でメンバーと
事務所との契約更新の話が
噂されてたかと思います…


その噂を
払拭するかのように
前作より大規模なリリイベで
2ショットチェキ撮影会と
サイン会と握手会の三本が
抽選で開催されました♡


私は
CDを5枚買って
そのうち3枚の抽選券を
ギュリとの2ショット撮影に
応募し残り2枚をジヨンとの
2ショット撮影に応募したら
見事ギュリとの2ショットに
当選しました★




中には
CDを50枚買って
2ショット撮影が2回と
握手会に1回当選って人も
居たので私の場合としては
確率良かったと思います🎶


[着うた©️]の
握手会も同時開催されて私は
こちらにも当選しました★



本題の
Reジャケ写の話をすると
今回のテーマが卒業なので
それぞれ学生服をモチーフに
別なデザインとなってますが
ヨンジの画像はスンヨンを
反転させてピアノの上に
ポジショニングしたら
衣装はセーラー服の感じに
上手くアレンジしました☆


今回は
ヨンジの為にスペースを
作ったりする手間が殆ど
掛かってなくピアノの奥行を
少し拡げただけでスゴく楽に
それでいてとても可愛く
出来たと思います(^o^)/


そんな感じよん🎶