ハイどうも〜♪


もぅすっかり

Reジャケ写シリーズが

滞りまくリマクリスティの

ラジバンダリ状態で

年を越してしまった上に

KARA巡りでわざわざ

大阪〜京都経由〜名古屋へ

行って来てしまった

キャロライン洋子です♡



嘘です…
MEGAmixです(^◇^;)


※キャロライン洋子を

知ってるって人は恐らく

50代以上かと思います(笑)




ってな訳で
久々にReジャケ写シリーズを

お送りしたいと思いますが
皆さんは

何処までお送りしたか
覚えてらっしゃいますか?



只今確認したところ

日本6thの両サイドシングル

[スピードアップ /

     ガールズパワー]

まででしたので

ではその続きから…




KARA
日本7thシングル
[エレクトリックボーイ]
オリジナルVer.




そして
ヨンジを加えた
[エレクトリックボーイ]
コンプリートVer.






【解説】
KARAとしては
久々にリリイベや特典が

企画されたシングルでして

ディスコ調の曲ってことから

抽選に当たったファンを

新木場『STUDIO COAST』

集め“DJイベ”を開催したり

ハイタッチ会が東京と大阪で

開催されたりメンバーソロの

ダンスDVDが当たったりと

盛りだくさんでした🎶



私はこの企画の全てに当選し

初めて生のKARAと接した

思い入れのある1曲です♡



楽曲としては前述の通り

懐かしいディスコサウンドで

非常に分かりやすい曲調の

やっつけ仕事的な感じだけど

個人的にはかなり好きです☆



ジャケ写は

ディスコのミラーボールを

イメージしてる感じで

鏡の中に映るメンバーと

いったところですかね?★



そんで

ヨンジを加えたジャケ写は

先ずスペースを六等分する為

ギュリとスンヨンの間が

中心になるよう左に回転させ

ヨンジの入るスペースを作り

そこへ例によりジヨンの画像

反転させてハメ込んだら

[MOVE AGAIN]のヨンジの

ソロ画像の頭部分だけ移植し

衣装はジヨンのを改造して

作り上げました( ^ω^ )




このReジャケ写は

全部のジャケ写の中でも
割りと早い段階でReジャケし
SNSにアップしたところ

そこそこ反響があったんで

その後も続けようと思う

キッカケとなりました♪




といったところで
またこんなペースで

気が向いたらReジャケ写を
更新していきますので
どうぞヨロシコ(^人^)