ハイのハイのハ〜イ♪

先週は
どうしても先に
報告しときたいヨンジの
ファンミレポがあったんで
また一旦
Reジャケ写シリーズを
お休みしてしまった
MEGAmixです(^◇^;)



ってことで
早速続きをお送りしますが
このところグッと気温が下がり
一気に寒くなってきたんで
この曲なんかがピッタリな
季節になったんじゃない?


KARA
日本5thシングル
[ウィンターマジック]
オリジナルVer.



そして
ヨンジを加えた
[ウィンターマジック]
コンプリートVer.




【解説】
KARAとしては
恐らく初となるシングルの
バラード曲になりますが
前作[GO GO サマー]では
夏らしい元気に弾ける
明るいユーロ調なのに対し
今回は一転打って変わり
可憐な少女の切なさと
ちょっぴり背伸びした
大人な感じが入り混じり
衣装も未熟さ感じる部分と
羽根を纏い成熟した部分とで
半熟な質感を演出してます☆


そんな
共通のテーマがありながら
それぞれ別なデザインなんで
先ずは誰のを流用して
ヨンジの衣装にしようかと
悩みましたが…



 ↑ 実は
[ジェットコースターラブ]の
別バージョンのジャケ写で
ジヨンが着てた衣装を
薄いピンク色に変更して
それに装飾品を描いたら
アルバム[Girl’s Story]の
ヨンジの頭の部分だけを
合成させたのでした(^_-)


※このヨンジの頭と顔は
割りと多く流用してます(^w^)


今回の立ち位置は
全体的にシンメトリーなんで
変に右や左に寄せたりせず
普通にセンターに立たせ
肩より下を隠しちゃうことで
製作時間を短縮しましたが
それよりもタイトルである
[ Winter Magic ]の文字が
薄くて見えにくかったんで
そこの手直しが一番の苦労で
大変時間を掛けました(-。-;


といった感じですが
こんなゆっくりなペースで
ブログを更新していきますが
よろしいでしょうか?(^人^)