頑張っても上手くいったことがない…


⁡私って結果を出したこともない…


昔から、『頑張るのに成果に繋がらない』が


ずっと嫌で仕方なかったです💦



するすると結果を出す人…

人生楽しそうなのに上手くいってる人…

いつも良いなと思っては、

私って、なんてダメなんだろう☔」

と悲しくなっていました。




でも!!!

そんな頑張り屋さん、

努力できる方なら

簡単に理想を叶える方法があります💡



例えば!

昨年、私は今の働き方にであって

いつも通りに集中して働いていたところ

「こんなに頑張れるなんてすごい!」

と言って頂いたことがありました☺️

一緒にいた人には、

「これ、 普通にできるのすごい😳!」

「どうしてそんなに頑張れるんですか?」

とびっくりされたんです。



こんな私の『普通』が他の人から

すごいと思われることがある💡

そしてナチュラルライフワークには

それを認めてくれる環境がある!

「これ、すごいね😳!」

そんな風に他人からだけではなく

自分自身のことを認めてあげてもいいんです✨




それが、

評価されないと思っている自分が、

もしかしたら、周りからすると

「すごい✨」と

見えることかもしれないから🌈