Bonjour 🇫🇷

 

日本にいながらフランスをおしゃれに旅する

フランス語会話

バーチャルParisツアーを主催している

ぬでじまあきです。

 

いま、タイプ別お勧めのパリツアー

作成しています。

 

 

実は私、

フランス貿易会社メガミシュシュの前は、

ずっと旅行業界にいました。

 

パリでは、ホテルで働いていたし、

 

日本に帰ってからは、

フランスとイタリアへの旅行をメインで作る会社

(ツアーオペレーター)

 

子どもができてからコロナまでは、

家でできる仕事として、

フランス人のために日本旅行を作る

ことをしてきました。

 

つまり

旅行づくりが大好き!!!

 

作り始めたら妥協ができないので

めちゃくちゃ時間がかかっています。。。

 

この観光地から、このお店に行くにしちゃうと

ちょっと遠いかな。

 

メトロを乗りこなさないと難しいプランはやめといたほうがいいな。

 

この日は、ちょっと郊外まで行きたいな。

 

夕食の趣向を変えてみるのもいいかも!

 

初めてのパリじゃないからこそ

行きたいとこってどこだろう。。。

 

色々考えながら、調べながら

 

皆さんのタイプを思い浮かべてツアー作成をしています。

 

昔、上司が言っていました。

「営業は営業でも、こんなにも好きなものを売る営業はなかなかいない」って。

自分の好きな旅行プランを作って

それを売る仕事。

コロナで離れてしまったけれど

天職だったなと思いながらツアーを作っています。

 

出来上がりまで少々お待ちを―。

 

そして、私が一番パリに行きたくなっています。

 

 

パリに行きたくなったら、

折角だから少しでも話せるようになって

行きましょう。

 

 

 

この講座60分ですが、

終わるころには、
パリのカフェでのオーダーの仕方がばっちりわかる。
 
パリっぽい空気がとても楽しい
と好評です。