Bonjour 🇫🇷

日本にいながらフランスをおしゃれに旅する

フランス語会話

ぬでじまあきです。


雨が降る日がおおくなってましたが

晴れてる日の日差しは

強くなってきましたね!


この時期にいつも思い出すのが、

フランスの日差しの強さ


フランスは湿気が少ないため

夏でも日陰は涼しいです。


ただ緯度が高いので

日差しが強い!!!


アヌシーという

湖の美しい街に住んでいた時のこと。


アヌシー湖


6月のある日

足の甲に

赤い斑点が!!!


何かの病気?

と思ったけれど

その斑点がサンダルで隠れているところには

ないことに気づいたのです。


他の部位は日焼け止めをしていたけど

サンダルの間から少し出ている足には

塗ってなかったんです。


フランスにこれから旅行される方


6月からもう

かなり日差しが強いので


日焼け対策を

忘れずに〜



アウトドアな過ごし方

 

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する