合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル新村(シンチョン)のトッスリ茶房(トッスリタバン)

 

56歳韓国ソウル推し活ひとり旅です!!

 

新村(シンチョン)にある

ヨンセ大学の野外ステージで行われる

シギョンくんの公演に行ってきました照れ

 

公演前のひと時に「トッスリタバン」

行ってきました!!

 

 

店内は学生さんらしき方々

そして

同じくシギョンくんの「チュッカ」に

行くんだろうと思われる

団体さん・・・で

いっぱいでした

 

 

この「トッスリタバン」ですが

「トッタバン」とも呼ばれているようで

どれがお店の名前なんだろうと思っていると・・・

70~80代には

「トッタバン」と略して呼ばれていたらしいですニコニコ

 

これは독수리다방のサイトに

書いてありました音符

 

 

中2階があるカフェで

見晴らしのいい8Fにあります

 

席を決めたら

カウンターで注文してくださいハート

 

 

そうそう

1Fでエレベーターに乗りますが

向かって右側は8F行きですラブラブ

 

 

これは8Fトッスリタバンのエレベーター乗り場ですびっくりマーク

 

来た証を貼っていくようですニコニコ