合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル仁寺洞(インサドン)の里門ソルロンタン(イムンソルロンタン)

 

韓国ソウル仁寺洞(インサドン)に

わたしが大好きなソルロンタンのお店があります!!

 

ソウルに行くたび

朝ご飯におじゃましていました

 

今回はお昼時におひとりさまでした

 

久しぶりだったので店内の様子が少し変わっていて

1人の人は

小さなひとり用のテーブルでした照れ

 

 

ソルロンタンを注文しました

14000₩です合格

 

里門(イムン)ソルロンタンは

キムチが美味しいくてわたしの好みですラブラブ

 

ソルロンタンに入れて

美味しくいただきました照れ

 

大満足よだれ