合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ソウル東大門(トンデムン)「済州オチョンボッ」のあわび海苔巻き

ソウル東大門

現代シティアウトレットがあります

 

その地下にあるお店

「済州オチョンボッ」


 
 
韓国が好きなお友達に
教えてもらったので
さっそく食べてみよう~ルンルン
전복축(あわび粥)は
よく聞きますが
전복김밥(あわび海苔巻き)は初めてですニコニコ
 
 
このお店で食べることもできますが
この日はホテルでひとりご飯です照れ
 
久しぶりのソウルで
韓国語が聞こえたり聞こえなかったりで
困ったな~ショボーン
と思いながらテイクアウトニコニコ
 
전복김밥(あわび海苔巻き)
無事に購入しました
 
 
9個を一人で食べるのは多いな~
と思いながら
食べ始めましたが
ペロッと食べてしましました照れ
 
真ん中にはやわらかいたまごが
挟んであって美味しいよだれ
 
ひとりでパッと食べたい時に
おすすめです合格

 

 
この日のソウルは
雨でした~雨