みなさん こんにちは

サミーです飛び出すハート

 

 

 

💓レディースファッション

💓ダイエット・美容・アンチエイジング

 

いろいろコレ👉してます❕

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ドラマ「私の夫と結婚して」

 

 

 

原題:내 남편과 결혼해줘

(イサンハンナラエスハッチャ)

 

★監督

 

パク・ウォングク

 

★韓国公開

 

2024年 1月1日~

 

★日本公開

 

2024年1月1日~

 

★主演俳優

 

パク・ミニョン:カン・ジウォン

ナ・イヌ:ユ・ジヒョク

イ・イギョン:パク・ミンファン

ソン・ハユン:チョン・スミン

イ・ギグァン:ペク・ウンホ

 

★あらすじ

 

会社の同僚パク・ミンファンと

結婚したカン・ジウォン

ミンファンは仕事を辞め株三昧の毎日

 

辛い結婚生活を送っている

そんな時、追い打ちをかけるように

ジウォンに癌が見つかる

 

入院費用も払ってくれない夫に

相談するため病院から家に戻ると

夫と友人スミンの

不倫現場を目撃してしまう

そして二人に殺されてしまう

 

死んでしまったジウォンが

目を覚ますと

そこは10年前・・・

 

ジウォンは人生を変えるため奮闘する

 

 

 

★感想

 

まだ終わってませんが

今一番楽しく観ています

 

生まれ変わる話で

人生を変えようとするのは

ジウォンだけではないらしく

コメディ要素たっぷりで笑えます

 

このひどい旦那さんが

本当に嫌な人に見えるので

きっと演技が上手いんですね~

 

現在Amazonで

5話まで視聴できます!!

 

原作はLINEマンガの

「私の夫と結婚して」です!!

 

結末が知りたいときは

LINEマンガをどうぞ!!

 

わたしもどうしようか

悩んでます!

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

💓レディースファッション

💓ダイエット・美容・アンチエイジング

 

いろいろコレ👉してます❕

 

イベントバナー