こんにちは

韓国大好き

サミーです飛び出すハート

 

 

 

先日は

このブログ

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

昨日は

12月とは思えない暖かさでしたよね~

 

わたしは

下北沢ボーナストラックで開催していた

「K-BOOKフェスティバル」

というのに行ってきたよ

 

 

残念なことに

昨日で終わってしまいました・・・

 

 

このイベントがひらかれた会場

下北沢というか

小田急線の世田谷代田駅近くに新しくできた

ボーナストラック

みなさんご存じですか??

 

 

 

小田急線が地下にもぐったことで

線路があった場所に

新たな街が出現しました

 

下北沢からも歩ける場所です

これによって

人の流れが変わったようにも

感じます

 

ボーナストラックがある

小田急線の世田谷代田といえば

ちょっと前に

「silent」というドラマでも

話題になりました

 

 

ここから

下北沢を抜けて

東北沢方面に歩くと

「サイドウォークコーヒー」があります

 

 

お天気がいい休日のお散歩コースに🍀

 

今日もお付き合い

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

​ 

こんなのもやってます!!