こんにちは

サミーですびっくりマーク

 

 

 

昨日のブログは

 

 

みなさん

読んでいただいて

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨日は

韓国映画「人生は、美しい」

プレミア上映会に

行ってきましたニコニコ

 

 

映画上映前には

古家正亨さんと

塚地無我さんの

トークショーがありました

 

このおふたり

そろって

こんな番組に出演中です

 

 

 

終始笑い声の

絶えないトークショーで

塚地さんは

結婚したくなります・・・

とおっしゃっていました

 

おふたりの

トークのおかげで

映画を

見る前から

気分は盛り上がりましたラブラブ

 

 

韓国映画「人生は、美しい」

 

 

原題:인생은 아름다워

(インセウン アルムダウォ)

 

★監督

 

 

チェ・グクヒ

 

★韓国公開

 

 2022年 9月28日

 

★日本公開

 

2023年11月3日

 

★主演俳優

 

 

リュ・スンリョン:シンボン

 

ヨム・ジョンア:セヨン

 

パク・セワン:若き日のセヨン

オン・ソンウ:ジョンウ

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

無口な夫と反抗期の娘

受験のことだけに集中する息子

どこにでもいる

普通の家族と

暮らす主婦のセヨン

 

ある日

余命2ケ月と

宣告される

 

生きているうちに

したいことを

考えている

 

ある日の夜

セヨンは

離婚を告げる

そして

「離婚したくないなら私の初恋の人を一緒に探して!」

 

そして

2人は

名前しか知らない

初恋の人を捜す旅に出かけるのだ

 

 

 

 

感想

 

泣いて笑って

の場面の

繰り返しでしたびっくりマーク

 

映画は

ミュージカル調で

新しい映画だと

思いました音譜

 

わたしは

ストーリーにのめりこみ

あっという間に

エンディングでした

 

内容は

シリアスですが

コメディたっちなので

笑う場面もたくさん

あります

 

わたしは

元々

バラードの

ソン・シギョンさんを

わたしの王子様と

思っていて・・・ニコニコ

 

映画の中で

流れる

イ・ムンセさんや

イ・ジョクさん

ユ・ヒヨルさん

の歌は

シギョンさんに

関連して

知っていたので

特に

楽しめましたよだれ

 

韓国の人が

この歌が

流行った当時を

思い出すように

わたしは

シギョンさんの

ファンになって

聴いた

その当時を

思い出しました

 

見終わった後は

わたしが

余命2カ月だと

宣告されたら

何がしたいかな~

そんな風にも

考える

きっかけになりました

 

公開は

11月3日からです照れ

 

もう一回

劇場に

行こうかなスター