こんにちは

サミーですびっくりマーク

 

 

 

 

昨日は

ヒョンビンの映画

 

 

の視聴記録でしたニコニコ

ヒョンビンかっこいいですね

 

毎日

韓国ドラマや映画ばかり

みている50代です滝汗

 

実は昨日は

わたしのバースデイでした口笛

 

ところが

何も予定なしえーん

 

それはさみしいな~と

思ったので

昼間は

1人で散歩にお出かけしましたスター

 

夜は主人が

シャインマスカットが入った

ロールケーキを

買ってきてくれました音譜音譜

 

 

この断面はというと

 

 

こんな感じニコニコ

 

このケーキ

どこのケーキかというと

千葉県のお店

「洋菓子販売 樹杏」

です

 

 

 

今のところ

千葉県にしか

店舗はなさそうです花

 

生地がしっとりして

少し甘味があります

クリームはくどくない甘さ

その中にフルーツがゴロゴロ

 

その中に

旬が終わりそうな

シャインマスカットも入っていて

 

甘味と酸味が

とけあって

美味しかったびっくりマーク

 

季節だから

栗のロールケーキも

気になりますね・・・

 

今日もありがとうございましたにっこり