1日が始まる朝から気分がみょーに良い日があります!!

 

こころ穏やかで、なぜか顔もほころんで・・・

 

こんな日は朝日に向かって

 

「おはようございます!今日も元気です!ありがとうございます!」

 

といってみる事にしています!!

 

太陽の光は本当に元気になりますね。

 

このうつうつとした更年期障害も乗り越えられそうです!!

 

自律神経がおかしいのか、不安神経症なのか

 

少し前まで漢方薬も飲んでみました。

 

まだ、たまに悲しみがぶり返すときがあります。

 

勝手に涙が出るんです。時と場所を選ばずに・・・

 

こんな経験をしている方。私の周りにはそれほどいなくて

 

語り合いたいです。(笑)

 

私たち頑張ってるよね~って!!