小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

 



満席となりましたお祝い

ありがとうございます♡



今日は単独では初の

オンラインお茶会開催の

お知らせです飛び出すハート



今、潜在意識について

学び直しをしている私。



その講座を受けている時に

自分が罪悪感を未だ持っている

ということに気付いたんですね。



私は社会人時代に

鬱になりまして。



一度、寛解したものの

今度は産後うつに。


これは産後うつが

寛解した頃。



その時期は

罪悪感でいっぱいで

毎日泣いていました。



でもある時

罪悪感もってて

何か良いこと

あるのかな?

と、ふと思いまして。



それから吐き気がするほど

自分と向き合いました。



なんなら罪悪感に

気付かなければ良かったな

と思うくらい苦しくて

死にたくなりました笑い泣き



だって、

ただ泣いている

ほうが楽だから





そのくらい自分に向き合って

とことんやったつもりで

いたんですね。



昔と比べたら
今はめちゃくちゃ
生きやすくなりましたし。


罪悪感なんて無縁じゃー
くらいに思ってました。




でも大なり小なり

罪悪感って生きていれば

湧いてくるものなんです。



その罪悪感に

つまづいている原因や

なんとなくモヤモヤする

ヒントが詰まっています!





罪悪感って

今この瞬間の感情というより

積み重なった感情だと

私は思っていて。



それは親や家族、友達なんかから

言われた言葉や価値観だったり。



もっと、さかのぼって

先祖とか日本の歴史、

前世も関係してきています。



想大すぎる!!





そんな罪悪感をテーマに

オンラインお茶会を

開催します♪



ここまでの文章で

ガツガツしたイメージを

抱くかもしれませんが、

お茶会は優しいオーラで

開催しますのでご安心ください♡



テーマ以外にも

ちょっと気になること

聞いてほしいこと、

スピリチュアル話など

色んな話をしたいと

思っています。




乙女のトキメキお茶会詳細乙女のトキメキ



・開催日 
①6月21日 10時〜
(夏至&辰の日)


②7月17日 10時〜
(一粒万倍日&大安)


※①か②、どちらかお選びください。
テーマは同じです。


・時間 1時間30分程度

・zoomでの開催となります

・定員 各日3名様ですが

6月21日→残2名様 お祝い満席

②7月17日→残1名様!!


・代金 2000円


※お茶会は出入り自由です。


途中で抜けても構いませんし
再入室も可能です。


参加したいな♪という方は
こちらのラインに『お茶会』
メッセージくださいね飛び出すハート


ライン登録はコチラからダウンダウン

 

 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星