小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

 



24日に開催した

Wゆうこコラボお茶会

午後の部の参加者は

Sさん♪



ラフィーネローズ裕子さんに

zoomに面白い機能があるのを

教えてもらってパチリ。





Sさんはスピリチュアルとは
関係のないお仕事を
されていて、ご本人も
私、そういう能力ないんです〜
と仰るんですが、、


いやいやいや、
めっちゃあるやん!!


という方なんです。



元々スピ能力が高い方。



そんなSさんと

ガッツリ1時間、

スピ話満載のお茶会に。



えー!!そんなことある!?

みたいな話が沢山でてきて

ビックリしたり爆笑したり。



私はお客様が

深刻だと思って

お話されるほど

爆笑してしまう

癖があるんですね←



それは決して

バカにしている訳ではなく。



お客様に対して

大丈夫だよー♪

の気持ちが強くて

爆笑してしまうのです。



なんというか、

可愛らしい♡

という気持ちが

溢れてくるんですよね。





今回のSさんも

色々と大変なこと

心配されていることも

沢山お話して

くださいました。



でも大丈夫♡



そして、色んなこと

ネガティブとされることも

なんでも話せる場を

これからもご提供できたらなと

改めて思った、お茶会でした。




 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星