小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

 



24日、満月の日に開催した

Wゆうこスピお茶会♡



午前の部はお二人に

ご参加頂きました。





左上から時計周りに

今回主催者の

ラフィーネローズ裕子さん、

私、舞狐さん久美子さん



ラフィーネローズ裕子さん
以外の3名は東北組。


普段なかなか会うことが
難しい距離ですが
気軽にお家にいながら
お話できるのが
オンラインお茶会の良いところ。


そんな午前の部は
近況をお聞きして。


4月に入ってから
心身共にしんどくて
やっと抜けましたー!
とのお声に、私もぉぉぉー!
となりました。


本当に4月はしんどくて
春に弱い私は
自律神経やられまくりでした。


そうして色々話すうちに
自然と引き寄せの話に。




久美子さんは
引き寄せ実践中で
色んなことを
引き寄せましたー♪
と教えてくださり。


舞狐さんは
引き寄せと言えば
こんな方を見つけました!
と、色んなこと
シェアしてくださいました。


今まさに潜在意識とか
引き寄せについて
学び直している私は
メモをとりまくり!


勿論、主催者なので
ご質問にお答えしたり
進行したりしますが


皆でその場を
創りあげていく

 


これが、お茶会の

醍醐味なんですよね。





そして

ラフィーネローズ裕子さんが

ブログに書いて

くださったように

最後、鳥肌モノのお話を

お聞きしまして。



鳥肌と言っても

怖い系ではなく

ミラクルー♪なお話で

やっぱり面白いなぁと

実感しました。



裕子さんのブログはコチラ



エネルギー循環できて

とってもスッキリしました。



ご参加頂いた

舞狐さん、久美子さん

ありがとうございましたラブラブ


 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星