小3ひとりっ子の母
やってます。

パニック持ちの引きこもりから
一人旅に行けるまでに回復。

人生という自分の物語を
歩き始めるサポートを
しています。


アカシックリーダー
カラーメンタリストⓇ
ブログ発信サポート


おのでら有子
仙台在住

リボン現在のご提供メニューリボン

・Wゆうこスピお茶会
詳細はコチラ☆

 

 



自分一人では

思いつかない発想に

なるほどー!と思ったり

ありえねー!と思ったり。



この世界では『自分』

以外の誰かがいるから

思いもしないようなことが

起こりますよね。



それは決して

楽しいこと

ばかりじゃないけど。

 


それでも『誰か』との

出会いがあるから

この世界を生きていける。



自分と誰かの化学反応は

今まで知らなかった世界に

連れて行ってくれる。





なーんて、

ちとポエミーに

なりましたがww



生まれたら

死ぬしかない世界って

かなり絶望だと

私は思うんです。



それと同時に

語弊はあるけれど

死ねる、というのも

なぜか安心するんです。



そんな宇宙から見たら

まさに一瞬の時に

生まれて、出会った人は

宝物ですよね。



私とあなた、

あなたと誰かの

化学反応は

どんなことが

起こるんだろう。



そう思うと

ワクワクしませんか?


分子模型みたい



小さい頃の家族という

密で狭い世界から

学校、職場と広がって

今は自分と共通項が

沢山ある人と出会えることが

本当に楽しいです。



私は元々、友達が少なくて

今はそれに寂しさとか

あまり感じないんですね。



一時期、息子が小さい頃は

ママ友がほしくて必死でした。



必死すぎて引かれてましたw



結局、ママ友は

できなかった笑い泣き



小さい頃から

周りの様子を伺って

気を付けてるつもりが

なんか上手くいかなくて。



薄っぺらい人間関係で

まぁ、こんなもんかって

勝手に諦めてました。





でも今は

自分と好みが合う人

素敵ー!!と思う人と

出会えて嬉しいです。



なにより飾らない自分で

いられることに安心します。



そんな、人とのご縁を

少しずつ自然な形で

広げていきたいですピンクハート





Wゆうこスピお茶会

本日までの募集となります。



あなたも化学反応を

一緒に楽しみませんか?



ご参加お待ちしています♡



『お茶会』とライン公式に

送ってくださいね。


ライン公式はコチラ☆



 
☆LINE公式リニューアルのお知らせ☆
 
 
おのでら有子の
ライン公式では
 
ドキドキライン公式ご登録の
皆さまに、全体配信で
オラクルカードより
メッセージをお届け
 
ドキドキブログより更に深い
気付きについてのシェア
 
ドキドキ各種メニューの
詳細お知らせ・お申込み
 
 
などについて
配信しています♡
 
 
ライン公式のご登録
お待ちしています。
 
 
ライン登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または
 
こちらをタップしてくださいね流れ星