順調?に妊娠9か月(33w)を迎えて、いよいよ体が重いよ~☆ガーン

食事の準備とか買い物が面倒になってきた~叫び

と、いうか元々、面倒くさがりの私は、「納豆にごはん」があればいい人!!

野菜は刻むのが面倒とか言ってたら、糖尿になっちゃうし・・・あせる


てなことから、上げ膳据え膳で食事が楽しめる所に行きたくなってきた~アップ

産んでから、実家に帰ろうと思ってたけど、車で10分の実家へ家出しようかな~ハハハロケット


旦那の事は一切考えてない行動だけど、里帰り出産する人もいることだし、ありだね~ 笑 OK 


おー怖!! (だんだん鬼嫁の完成かぁ?)


しかし、問題は実家の母も家事が面倒な人だという事!!  

心良くは、実家に入れないだろうなぁ 笑ガーン


それより重要なのは、産んでから1カ月位は親子共々面倒たのむよ~ アップ