おもしろい?本をコンビニで見つけた!アップ


タイトル「仏教の名言100」 


なんとなく手にとってしまったのは、

今度産まれてくる子供に、義理の両親は関心はしめしてるものの、

外孫だからなのか、意地悪?なのか・・・

一切の金銭の授受が無い 笑


結局、MEGAMI(嫁側)の母親が(父は亡くなった)すべて揃えてくれたが、

結構、お金がかかるもんだね~ ショック! 


どのみち、うちら夫婦はお金がない人なんで、どちらかの親にたかる事になるんだけども、一方的?なのはどうなんでしょうね?


来月my babyが産まれてからの反応が楽しみです。


手ぶらでお見舞い来たら、縁でもなんでも切ってやる~ 爆弾


オ ー怖!叫び


あ~スッキリ (スッキリポーズつけてねアップ


てな、ことでこの本の一節を読んで、納得して、「師を人に求めず」と解釈いたしました。


要は、生きてる親でも師(先生)でも、参考にするものではない!!と悟ったわ~ 笑 クマ