疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? 参加中
本文はここから

疲れていたら、こんなさわやかな表情なんて、出来ないよ~笑

昨日、義理の両親を連れて、買い物に付き合ったら、どっと疲れて、昨日の夜の支度からやる気がなくなったよガーン


そんなことで、旦那さんがナポリタンを作ってくれました。

今日もまだやる気、元気、いわき(前議員?)!!が無かったから、下のカラ元気ポーズをつけて「今夜は夕食はやる気がない~!!」と宣言してやったぜ~ 笑
「いつもだろ~!!笑」とツッコミが・・・  


ウチはいつも、やる気がない専業主婦の私と、マメな旦那でなんとか、家庭生活が成り立ってま~す!笑べーっだ!


「カラ元気のポーズ」
ニチレイアセロラ