既婚者合コンで知り合ったFさん。


何度か彼とはデートをしたがその時に複数同時に婚外を楽しんでいた私は、Fさんが私に好意を寄せているのを良い事に彼を利用しようと企んでいた。


日常生活に刺激が欲しかった私は、Fさんが都合の良い相手だと思った。彼は仕事帰りに飲みに行ってくる相手や休日に遊んでくれる女の子を探していたのだ。


『すぐヤッて捨てられたら』

お互いにヤリ目だったら、どんなに楽な付き合いになっていただろうか。。。



ラインのやり取りが続いたある日。



Fさんが、本気になり出した。



一回ずつのラインの返信が早い。

メッセージを送ったら即既読になる。

(嫌な予感がした私は、、)