夏至のエネルギーを最大限に生かすには?




今年の夏至は、

2023年6月21日


夏至の日は、

一年で最も昼間の時間が長く、

夜が短くなります。


太陽の光がもっとも

たくさん降り注ぐ日であり、

私たちのカラダと心にも

たくさんのエネルギーを与えてくれます。

そんな陽のパワー全開の

この日のエネルギーを

最大限に活用したいですね。

 
夏至からの3ヶ月は一気に

成長・発展しやすい時期になります。


まずは自分が達成したい

目標を決めていきましょう!



ポイントは集中!



気持ちもやることも
分散じゃなくて
集中ー!



さらに詳しく

夏至から

人生、ビジネスの

成長と発展を狙いたい方は、


こちらの夏至のエネルギーを

活かす秘訣もお伝えするセミナーで

さらに加速を目指していきましょうー!



ビジネスで圧倒的に成果を出したいなら

ノウハウやコンテンツじゃない‼️


ビジネスの本質を体感して

加速したい方は!


6月24日


「エネルギーアップ!!

輝く女性起業家応援セミナー」


 イベントの詳細 

📅 日程: 2023624日(土)

 時間: 10:00~17:00

🏢 場所オンラインzoom


【セミナープログラム】

🔸 参加者同士の交流タイム:

🔸 ドリームワーク:

🔸  起業セミナー(シェアタイムあり):

0からでも億超え、

自分がいなくても

時間と経済を生み出す

戦略を学びます!


🔸  コミュニティ説明・案内

(勧誘などはございません、

アンケートにお答えいただけると助かります)


このセミナーは、
起業の夢を持つ女性たちが集まり、
共に成長する貴重な機会です。
一緒にアイデアを出し合い、助け合い、
仲間を見つけることができます。


参加申し込みは
以下のリンクからお願いします。
ダウン
ダウンダウン

[申し込みリンク]



お会いできるのを楽しみにしています!