何かをやってみようと思い

目標や計画を立てても

三日坊主、1週間、1か月で

終わってしまったという

経験はありませんか?


あなたがもし、 

「こうなりたいな」 

という理想の未来に 

ワクワクしたものの 


「でもやっぱり自分には 

「ほんとにできるのかな、、」

と現状維持の引力に引き戻されてしまう。



なぜ目標を立てても

上手くいかないのか


または立てたつもりだけど

間違えてる?



計画の立て方が

上手くいっていない原因

になっているのではないでしょうか。




「目標の立て方」で一番大事なのは、


大きい、小さい

計画の細かさ、正しさよりも


「自分の感情が動くこと」


いきなり数字や期限を

決めようとしていませんか?



あなたはなぜ、

今の仕事を選んだのですか?


どんな人に喜ばれたいですか?


どんな家族でいたいですか?


どんな結果を残したいですか?


一緒にいてくれる方と

どんな関係でいたいですか?


どう生きたいですか?



すべての答えは

あなたの中にあり


なぜそうしたいのか。の

あなたが思ったことが現象がしています。


決して

大きな希望でなくても構いません


むしろ叶いっこないと思うような

大きな夢でもOKです!


大切なのは、

本当の自分の想いへ

アクセスすることです。




大事な仲間や家族たちと

才能が開花しちゃう

目標設定ワークを行いましたが



みなさまにもシェアラブ


今までの自分を終わらせて

新しい自分になりたい!


という方のために


ワクワクの目標の立て方を伝授!


ポイントは3つ


 1。なぜにワクワクできることを数値化


ラクしたいとか、

条件付けとかをする人ほど

実はかないにくくなります。


またはどうせこうなるんでしょとか

いじけている場合も・・・



こんな自分になれたら嬉しいな。をセット

・やめることを宣言する

「もうできないと思うとか

疑う自分を終わらせます!」とかですね。


プラス

「時間やお金を惜しみなくかけてもいい」

と思えることを目標にしてみてください。



 2。 より、もっとという言葉や意識を使う




結果がほしい!お金がほしい!

という言葉も悪くないですが


その言葉の潜在的な意味に

「いまない!」があると


お金がないけど、欲しいという状態が

叶ってしまいやすくなります。


今もすでにあるけどもっとほしい、

もっとよりよくなりたい。


今も生活ができて、

夢を持てて、

仲間がいてありがたいからこそ


〇〇ができるように

もっとお金がほしいとかですね。



 3。 とにかく感謝〜〜〜


エイブラハムの言葉にも


「感謝と自己愛は

自分が大切にすべき最も重要な道具である。

他人への感謝と自分への感謝は

我々が宇宙で見たことがあるものの中で

最もSource Energy(宇宙の源のエネルギー)に

波動的に近いものである。」


とあるように

すでにあるに感謝しながら

目標を立てると
とってもよい波動がのります〜



意識、行動をコミットされた方々の
変容や覚醒のスピードは、

目覚ましいものがあります。



目覚めることができる人

(目醒める人)



そうでない人(眠ったままの人)


に分かれたとしても

宇宙は何も強制しません。


「眠ったままでいい」という人は、

そのままでもいいのですが


制限の重しが外れる

このチャンスを逃すなんて

実にもったいないと思いませんか?



なんか

このままではいけないような気がする。

何かしなきゃいけないような気がする

でも、どうしたらいいかわかんない……


という方は




自分の本質からメッセージを受け取る

 ワークショップ   5000円


→ 満席のため 次回日程をお待ちください。


 最速で夢を叶えたい

 起業家のための1dayセミナー 3000円


→変わるときめたときがタイミング!

こちらは全国開催あり!



お越しくださいませ^ ^


世界はよりよく変わっていく。

あなたの能力と可能性を最大限に

活かしませんか?