人生もビジネスも

現実を作り出しているのは自分‼️



メンタルモデルセミナー

杉浦鉄平先生をお迎えして開催しました!


最終参加した100名を超えるメンバーからは

「自分の潜在意識より深い

こんな話は聞いたことがなくて

本当衝撃でした
というコメントをいただき大盛況でした!


夢や理想があるのに


行動できないのは

うまくいかないのは

なにか達成しても虚しいのは


・明確な未来が見えないからか?
・自分のことを信じられないからか?

・やりたいことじゃないから?
・トラウマがあるから?

・そもそも向いてないから?


いろいろ考えて

やり方や環境いろいろ変えて

わかった、気づいたはずなのに


お金がない

人間関係がうまくいかない


など

同じ結末になるのは、


あなたの無意識の中にある

「メンタルモデル」が原因かも?


思考や行動のパターンは

さまざまな診断ツールが

ありますが


さらに潜在意識の底にある



好きなことをやっても

安心する居場所を作っても、


あなたの奥底にある

「不安や恐れを生み出す源泉」

があることを知ること。



たとえば

「人の役に立ちたい」

「困っている人たちを助けたい」

「世界に貢献したい」など


ポジティブな想いの底には


「自分はダメな人間だ」

「自分は誰からも愛されていない」

「自分は世の中から必要とされていない」といった恐れや痛みが

隠されていることがある場合が多く


だから


がんばっても、頑張って

何か達成してもしなくても


不都合な現実として


心から幸せになれない。


なぜなの?


心から幸せに生きるための

本質的で

ある意味残酷な真実

感じる時間でした!






メンタルモデル?

を知りたい方はこちら💁‍♀️



ビジネスで

うまくいかないのは

スキルや

テクニックだけではなく


歪んだ信念が原因かも?


自分の人生と向き合って

この世の中に生まれた使命に気づき

この時代に貢献するための

さまざまな学びを

全国の志高い仲間たちと日々真剣に

実践、シェアしています❤️



ビジネススキルや

テクニックだけでは

何か違う!


これから何かやりたい方!

やっているけど

一人の思考の限界を感じている方!


圧倒的に成果を出したいなら


下記リンクから

「ままてらす成幸塾」へ

一度お越しくださいー^_^




お一人様参加95%以上!

最近は男性の方もふえています!


申し込みはこちらから!