土日に合宿にいったり

一流や有名な方の
すごいセミナーにいったり
資格を取得したり
海外にいったりして

これはすごいっ!
やる気になって 
 
その時は
ブログにかいたり、
シェアしたり
声かけたりと
動きますが

数日したら、、、あれ?と
 
やっぱりなんか違う?と冷めたり
動けなくなったりする自分を責めたり
やってみてもうまくいかないとか
すごいと思った資格を取得しても、
集客はしんどくてやらず売上ゼロー
 
一気に現実に戻り
 
結局何も成果がでなーい。
 
っていう方がまだまだいるのが現状ですが
 
モチベーションが上がらない、
覚悟がない
向いてないのかも、、
 
なーんていうことをおっしゃいますが

なぜそんなことが起こるのか?
 
実は超シンプルなんですびっくり


大事なことは、
何を学んだかよりも

参加する前に!
 
なんのために(目的)
どうなりたくて(目標)
 
今から、明日から

いつ、どこで、
何をするか
どれだけ明確 にしていたか。


あなたの理想の未来を手にするために 

現実を変えるのに必要なものは、 

やる気! 才能!ではありません。 
 
 
やる気に、本気になったらやる!
とか
ワクワクできたら動けるのに!
なんなら
稼げるならやるのに!

 
と言う方いますが
これは
うまくいく人はいわないワード。
 
 
じゃあどうすれば?

何度も言いますが
具体的な行動を決めるかどうかだけ。
 
 
やる気なんてのは
後からついてくるもので
最初からむしろなくても大丈夫!

モチベーションは
一番ビジネスでは振り回されたくない
用語です。
 
私本気になったらやるんです〜
って言ってる方。
そりゃ多分いつまでも無理でしょう。
 
いつまでーも
先延ばしにする今を変えたいなら!
成果のでる行動と準備をしましょうー!
 

ポイントは3つです。 
 

1.まずはどうなりたいかを決める!

変わりたいじゃわかりませーん真顔
どんな生き方、働き方が理想なのか、
年商、年収は?
できるできないじゃなくて決める❗️

2.そうなってる人に聞く。
 やったことないからわからない
自信がないからできない。
→当たり前ですね。

できてる人に聞きましょー。
ありがちなのは聞きやすい人に聞くんだけど
望んだ成果を出してる方に聞いてくださいまし。
 

3.うまくいっている人たちとつるむ
 
すぐに変化や成果をほしがる人がいますが
自分なりの成功パターンを
見つけるまでには多少時間がかかります。
 
行動しないのは論外ですが
次にやみくもに一人で
やったりやらなかったりは一番ダメー🙅‍♀️
 
 
なにをやって、
どんな結果で
次どうしたら
を振り返る時間があると
毎日進化していきます。
 
自分なりに振り返る方もいますが。
さらに加速したいなら!
 
成果を出している人に
報告すると
改善ポイントがずれない❗️
 

 

やる気に左右されず

自分自身の行動を変化させる 

ことができるようになると

 

 

お客様や相手を動かすことが 

難しくなくなり。

 

 

 

動くとうまくいく。

というパターンに自分を持っていけて

 

新たなステージへと

突入することができるわけです^_^

 

仲間もぞくぞくと成果がてはじめていて

これからもメンバーの

成長た活躍が楽しみですラブ








たくさんの方を笑顔にし
家族や自分を大切にできる
ステキな起業家が増えますようにー^_^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それも無理
あれも無理ーと
カンタンな方法を見つけたい方は
いつまでも探しててくださーい^_^
 
 
すぐに取り掛かる人との差が
どんどん開くだけですよー。
 
 

一人ではなかなか難しいという方は!

 

何のために、何をするのか

明確に

やる気や気分に左右されない自分を作る

 

環境と仲間

この2つを手にすることオススメします! 

 

 

 

 

 

 
行動し、成果をだし続けられる自分になりたい!
成果の仲間が欲しい!
気になる方は


 
今こそ動き出さなきゃと思う方は
まずは話すところから!
オンライン無料イベントもあり!