頑張ってるのにうまくいかない❗️

恐れや不安が拭えない❗️


がんばっているのに

いつもなぜか

同じ結末になるのは、


魂からの本当の声を聞かずに、

頭で考え

逃亡する癖がついているから。



ダメな自分のままでいたくない!と


ただ安心する居場所=逃げ場所


作っていませんか?





 

居場所だけ作っても、


肝心の中身を


すぐに「不安」が、


あなたの心に住み宿ってしまいます。






6秒でわかるあなたの本音

〜エッセンシャルセッション〜

1時間 11000円

鑑定シート付き



「答えは自分の中にある」

はずなのに


がんばってるのに

なかなかになるうまくいかない。


わたしは向いてない

ダメなんだと

自分を責めていませんか?


自分や周りを責めて

正しさをあちこちに模索して

思考停止になって

一人で悩んで


でもこんなときに

いろんな占いやセッションをうけて


一時的に回復しても

やっぱりすぐに不安に、、、


動けないのは


内側のあなたの声を聞かずに、


ほかに答えを探してしまう


癖がついているからだと思います。



言葉だけで


何千、何万という人を動かせる。


大統領や演説


人気のセミナー講師は


このことを理解しています。




「人の言葉、声には心(想い)

波動(エネルギー)が

添えられています。」



街中、テレビ、

ラジオに電話にアナウンスに…….

家族、職場、学校


朝から晩まで私たちは

誰かの声を耳にしています。



耳で聞こうとするとき、

内容を理解しようと

頭を使います。


聞き取ろう、

聞き取ろうと一生懸命になります。 


音というのは波動です。



目で見ることはできず、

掴むこともできません。

音は風と同じです。


見ることも掴むこともできないのです。


感じることだけができるものです。


わたしは人前で

話すことも多いのですが





今まで

何をどうやって伝えるか?



やり方ばかりに

フォーカスしていました。



正しいことを伝えても

なかなか売上上がらない、、

仲間に伝わらない、、、



あなた自身の

今「ある」を知ることから

すべては再スタートします



https://ws.formzu.net/sfgen/S84484348/