「起業しようと思いながらズルズル今の仕事を続けている」
 
「せっかくやるって決めたの時間がないと本気で取り組めていない」

「もう好きでもない友人や恋人といつまでも付き合っている」

「以前からやってみたい!と言っているのに手を出せていない、

または、やったりやらなかったりの中途半端」

 

そんなことありますよね?

決して現状に満足しているわけではないけれど、

なんだかんだ新しい一歩が踏み出せない。

 

また一歩出しただけで終わったり

目標はあるけど期限をきめずに

ズルズルと先送りしながら 

今まで通りの状態を続けてしまう…

 

何もやってないわけじゃないし

「まぁ◯◯だからしょうがない」など

 

いろいろ理由をつけて

 自分自身を納得させたり、 

「まぁ、また後で考えよう」と先送りを続けたり。 

 

こうしたことが起こるのは

まだ次回があるし!と開き直っているか

無意識に変化を恐れ、踏み込めないでいる

 

だからほとんどの人は

行動をやり続けられなくて

なにをやっても中途半端になりやすい。

 

自然なことで

あなたが悪いわけではありません。

 

そのままじゃいや!

しかし何を変えたら?で分からない・・で止まっていませんか?

 

誰もが豊かな人生を想像できる!

自分が変わることで、自分も周りも幸せにできる!

 
image

 

 

申し込みはこちら



理想を語るだけなら

 

ただ
 
理想に向かって
 
目標をきめて行動するとなると
 
いろいろあるわけで。
 
 
 
 

個人起業や経営がうまくいかない理由とは?

 

 

結論から言いますと…

 

どうしても

 

もっといい方法があるのでは?と探すこと、

 

どちらが自分に向いているかと考えること。

 


要は行動に移ってない!!

 

目先のノウハウや知識を身につけ、

 

学んでやった気になってしまうから。

 

 

 

 

 

一番重要で本質的な、

 

ビジネスや人生の土台の部分を

 

構築しようとしない。

 

 


がんばったけどうまくいかない
 
やってみたけどうまくいかない
 
今じゃない気がする
 
と中途半端な状態のまま
 
現状から抜け出せないから
 
また同じことを繰り返し
 
 
 
そのうち
 
 
 
周りに挑戦する人がいると
 
自分と比べて危機感を覚えたり
 
 
挑戦を否定、批判したくなったり
 
人を心から応援することができなくなる。
 
 
 
そうするとますます
自信がなくなり
 
人が離れていき行動ができなくなり…
 
現状維持ではなく衰退…ガーン
 
みたいな方も少なくないなぁと感じます。
 
 
 
 
もしあなたが夢を抱き、
 
 
今のコンフォートゾーン(現状)から抜け出し、
 
 
 
新しい景色を創り出し
 
新しい自分に出会うための
 
チャレンジをしているなら!
 

本気になれる
 
環境や周りにいる人をしっかり選ぶべきです。
 
 
 
 
現状維持に止まっている人ではなく、
 
☆挑戦の素晴らしさを体験している方
 
☆不安と恐れを抱きながらも
理想に向かって一歩前に踏み出そうとする。
志ある仲間
 
と共に活動したほうがよいでしょう。
 
 
image
 
 
 
人は一人では弱いものです。
 
あなたのチャレンジの炎=情熱が
 
いつのまにか消えてしまいます。
 
 
何をやるかより、誰とやるか。
 
女性ならではのしなやかさ、心の強さ、愛と覚悟持って
より良い世の中にしていきたいと願う方は!
 
多くの女性が豊かな人生を生きるために
志高く、応援し合う相互支援を学びあい
人生を自分の力で想像していくことを大切にしております!
 
なんのために生きるのか?
本当に自分の使命に気づきたい!という方は!
image
 
⬇️