○子供との時間も、大切にしながら
キャリアアップしていきたい!


○好きなこと、得意なことを生かし合って
  笑顔になるような場所をつくりたい!


○お小遣い稼ぎや
ボランティアではなく
しっかり稼いで
周りをサポートできる
精神的、経済的な自立を果たしたい!





真の自立を果たして

ポジティブな関係を広げ

高め合いたい!






このままで、

今のままでも悪くはないけど


何か変えたい!
いや
変わらなきゃ!


行動していきたい方

いま行動している方こそ




いろいろ考えて

一人で抱えて

一人で頑張ってしまって



進みたいけど

周りには迷惑をかけたくない!



そんなつもりはなくても

周りから非難されたり…



たくさん学んで

やることやってるけど

実は気力、体力の限界が…




実は影で悔し涙をながしながら

内面を本気で磨いているあなたと


共にステージアップして

輝く未来を

創るためのイベント!




11月29日
ままてらす
九州女性起業フェスタ!

の開催が
決定!!



2018年5月22日 

初めて開催した際は

九州だけでなく

関東、関西からも


夢を本気で叶えたい!
夢を本気で応援したい!


志高い方があつまり


成幸しかない!と
一人一人がスイッチの
はいり


その後1.2ヶ月で

選ばれるために何が必要かを体感でき


集客できるようになった!

人脈がみつかった!

契約が決まり収入が3倍になった!

などなど

反響をいただいていますが!


まだまだできることある!

まだまだ夢を叶えたい人がいる!


からこそ

自分だけでなく

周りの夢も

一気に加速できるよう

さらにワクワクに!

絶賛ミーティング中です!




おねがい一緒に夢を最速で

盛り上げ、叶えたい方は