image

 風の時代に突入し、

変化を感じている方も多いかと^_^

 

当たり前を変えることができない!

っていう人はなかなか成功はできないもの。

わたしたち

女性は成功しやすい。

 

だからこそ

間違った

『成功すれば幸せになれる。』

 

こう思っているひとは

成功もしないし、幸せにもなりにくい、

 

「喜びを仕事に」=幸せドキドキ

 

をベースに

起業に踏み切る方も多いと思います!

 

実際やってみると

成功と幸せを両立するのが難しい

ということに気づくはずです。

 

 

シンプルにいますと

 幸せになる人のパターン

 

「好きなこと、成し遂げたいことを見つけて幸せ」

「だからこそ、行動する」

「好きだし、やりたいから継続し、習慣できる」

「成長し、結果がでて成功する」

「その繰り返しで資産が増える」

 

 

笑顔が素敵で、

 

どんどんいいことシェアするので

 

ひともお金もどんどんプラス〜〜〜!

 

 

になるんですが

 

 

成功できない人や、

成功しても不幸な人のほとんど

このパターン

 

「〜がないから幸せじゃないんだ!

不満足ベースでやる」

「それを満たすために行動する」

「満たしてもまた不満を見つける」

「成果がでても、不満」

 

 ないない話で

人が離れ、お金が離れ

人相がだいたいシワよってますし

孤立しちゃいます。

 

 

 

もし

あなたが

 

好きなことを見つけ

強みに変えて
幸せな成功者になりたいのであれば、

 

 

まずは

 

「考え方(思考パターン)」から

 

変える必要があります。

 

 

考え方を変えるにはら

「環境と習慣」を変えるしかありません。

 

 

 

本気で豊かさと喜びを高める

起業家になるためのセミナー

 

 

 

 

 

起業した当初は

 

集客・売上について

どうしたらよくなる?

ばかりを考えていました。

 

 

 

うまくいってもいかなくても

なんだか焦っていて

現実と心が乖離して、苦しくなりました。

 

 

成功している先輩方から

真の経営学を学び

利益を得るために仕事をするのではなく 

 

「自分や周りを幸せに、

人生をに豊かにするために

目の前のことを楽しむ」

 

ことを好きになること。

 

image

 

この考え方にシフトしてから

今まで以上の利益もでるようになり

協力していただける人の数も増え

 

成功か幸せかまたは

どちらもない人生じゃなくて

 

どちらも満たされる人生って

叶うんだって解りました!

 

「もっと成長したい!」と

思っているのにうまくいかないなら・・

 

それはまた考え方がずれてるかも〜

 

幸せと成功を両立し理想の人生を叶える

実践力を身につけたいなら

 

申し込みはこちら❗️

 

 

 

 

へお気軽にお越しください!